†Masquerade†
フェイス&ボディペインター・マユラのダークファンタジーな世界・・・

またまた携帯アート♪
今回もフェイスペイントネタではありません。スミマセ~ン(大汗)


keitai2.jpgkeitai3.jpg


私の薔薇ケータイを見た友人に、「私のケータイにもペイントして欲しい!」
と、せがまれたので描いてあげました。
友人のオーダーは"タトゥーっぽいブルー系の薔薇と蝶"
で、こんな感じに仕上がりました♪

次回こそは、フェイスペイントネタで!!!



ブログ人気ランキングに参加しています。
宜しければクリックを m(_ _)m →にほんブログ村 美術ブログ ボディアートへ




テーマ:絵描き - ジャンル:サブカル

薔薇の携帯アート♪
今回はフェイスペイントネタではありません。スミマセン(汗)


keitai1.jpg ←自分のケータイにペイントしてみました♪
大好きな薔薇を描こう!と決めていた
のですが、タトゥーっぽいデザインだと
ありきたりになってしまうので、あえて
崩したアンティークっぽい薔薇を描いて、
あり合わせ(笑)のパールを貼ってみました。
オンリーワンなケータイになったかも(笑)



ブログ人気ランキングに参加しています。
宜しければクリックを m(_ _)m →にほんブログ村 美術ブログ ボディアートへ



テーマ:絵描き - ジャンル:サブカル

消えにくい絵具
先日、すっかり恒例となりましたフェイスペイント勉強会に行ってきました!

勉強会の主催者で、先輩のミホウさんが、昔購入したという
アルコールベースで、こすらなければ4~5日落ちないという
ボディペイント用の絵具を持ってきてくれたので、
試しに使ってみました!↓↓↓

faceart30.jpg faceart31.jpg
 ↑手にトライバル模様を描いてみました。
 1回描いただけでは水墨画みたいに
 薄いので(汗)、2~3回重ね塗りしました。

  ↑液体の絵具で、マニキュアみたいな形。
  筆無しで描けます。この形の他に
  アルコールで溶かして使う固形タイプ
  もあるみたいです。
faceart32.jpg ←ペイントして1日経ちました。
関節のところとか、若干落ちてます(汗)
やっぱり手はよく洗うし、動かすし、
4~5日キープさせるのは難しい。。。
でも、二の腕とかデコルテとか
あまり動かさないところに描けば
長持ちさせることができそうです。

あ、この絵具、TEMPTUで買うことができます。


フェイスペイントは1日で消えちゃうのがもったいない!
という声をよく聞くので、シチュエーションによっては
こんな絵具を使ってみるのもいいかも。


ブログ人気ランキングに参加しています。マユを応援してくださる方、
クリック宜しくお願い致しますm(_ _)m → にほんブログ村 美術ブログ ボディアートへ



テーマ:フェイスペイント・ボディペイント - ジャンル:サブカル



Profile

マユラ【繭螺】

Author:マユラ【繭螺】
フェイスペイント及び
ボディペイントのアーティスト。
ダークファンタジーな
仮面制作もやっています。

★より詳しいプロフィールは
『フェイス&ボディペインター・マユラ』Websiteまで♪

==============
注意:作品(写真)の
無断複製・転写・転載禁止!
ネットマナーを守りましょう!
==============



Japanese→English

English English得袋.com



Blog visitors



Category



Recent article



link

このブログをリンクに追加する



Search form



Blog ranking

にほんブログ村 演劇ブログ 大道芸・パフォーマンスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ タトゥー・ボディアートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティー情報へ
にほんブログ村
c_03.gif





QR code

QRコード



Instagram

Instagram



Facebook



Recommended books

Amazonで、フェイスペント関連の洋書を探そう!↓



Recommended Fashion





