†Masquerade†
フェイス&ボディペインター・マユラのダークファンタジーな世界・・・

大道芸フェスティバル in ちば☆レポ
☆ フェイスペイント活動報告 ☆


ちば大道芸1 3月28日(日)、千葉市街で開催された
『大道芸フェスティバル in ちば』に出演。
フェイスペイントを行なってまいりました。

雨まじりの曇り空で、とっても寒い1日でしたが、
そんな中でもフェイスペイントしてくださった
お客様、そしてボランティアスタッフの皆様、
本当に本当にありがとうございました!!!
寒さと悪天候にも負けず、パフォーマンスを行なう芸人の皆様と、
この日のために、はるばる遠方から駆けつけてくださった大道芸ファンの皆様、
そして千葉の街と大道芸を盛り上げるために力を尽くすスタッフの皆様の
熱~~~~い思いに触れて、感動しまくりのマユラでした!!!

フォトギャラリーへ
[READ MORE...]

テーマ:フェイスペイント・ボディペイント - ジャンル:サブカル

フェイスペイント☆写真館 - バタフライ
フェイスペイント☆写真館



バタフライ


女の子に大人気のバタフライ。
千葉でも人気でるかしら?



ちば大道芸





ブログ人気ランキングに参加しています。マユラを応援してくださる方は
コチラをクリック!→ にほんブログ村 美術ブログ ボディアートへ



テーマ:フェイスペイント・ボディペイント - ジャンル:サブカル

フェイスペイント☆写真館 - パイレーツ
フェイスペイント☆写真館



パイレーツ


お子様様向けの海賊のデザインです。
(モデルをお願いしたのは、たまたま女子高生でしたが)
ほんのちょっぴりジャック・スパロウを意識?!
もし、大道芸のデザインに入れたら、オプションで髭つけま~す(笑)



ちば大道芸





ブログ人気ランキングに参加しています。マユラを応援してくださる方は
コチラをクリック!→ にほんブログ村 美術ブログ ボディアートへ



テーマ:フェイスペイント・ボディペイント - ジャンル:サブカル

フェイスペイント☆写真館 - MONSTER EYE(アイデザイン)
フェイスペイント☆写真館



モンスターアイ


アメリカのコンベンションに参加した時、男性ペインターさん達が好んで
このデザインを描いていたのを見て、私も描いてみたい!思っていました。
『モンスターアイ』もしくは『ドラゴンアイ』と言います。

こちらも大道芸で使おうかなぁと考えているデザイン候補なのですが・・・
まわりの友人達には「何かわからない。」と、案外不評(汗)どうしようかなぁ~



ちば大道芸





ブログ人気ランキングに参加しています。マユラを応援してくださる方は
コチラをクリック!→ にほんブログ村 美術ブログ ボディアートへ



テーマ:フェイスペイント・ボディペイント - ジャンル:サブカル

活動報告☆オレンジスポーツフィールド2010
フェイスペイント☆活動報告

パルちゃん 2月21日(日)、静岡市で開催された
「オレンジスポーツフィールド2010」で
フェイスペイントしてきました♪

その時のレポートを デコweb にアップしました
ので興味のある方はぜひご覧ください。

← ダンスが上手なパルちゃんに




ちば大道芸


ブログ人気ランキングに参加しています。マユラを応援してくださる方は
コチラをクリック!→ にほんブログ村 美術ブログ ボディアートへ



テーマ:フェイスペイント・ボディペイント - ジャンル:サブカル

フェイスペイント☆写真館 - エンジェル
フェイスペイント☆写真館



エンジェル


こちらも大道芸で使おうかなぁと考えているデザイン候補です♪♪♪



ちば大道芸





ブログ人気ランキングに参加しています。マユラを応援してくださる方は
コチラをクリック!→ にほんブログ村 美術ブログ ボディアートへ



テーマ:フェイスペイント・ボディペイント - ジャンル:サブカル

フェイスペイント☆写真館 - ハイビスカス(アイデザイン)
フェイスペイント☆写真館



ハイビスカス


3月28日(日)に開催される『大道芸フェスティバル in ちば 2010』
出演させていただくことになり、そのためのデザインをいろいろ考え中。

アイデザイン(目の周りを装飾するデザイン)を中心に、チークアートや
フルフェイス含めて20種類ぐらい用意しようと思っています。

上のハイビスカスのデザインも、そのうちの候補のひとつ。
フェイスペイント体験してみたい方、そして大道芸を楽しみたい方、
ぜひぜひ、遊びに来てください!!!


ちなみに・・・


フォトシール


フェイスペイントは有料(1アート500円)で、
ペイントしてくださった方には、今回特別に記念撮影を行い、
その場でカードサイズのフォトシールにプリントして、
プレゼントする予定です♪

タイムスケジュールや実施場所など、詳細が決まりしだい、
スケジュールにアップします!今しばらくお待ちを。



ちば大道芸





ブログ人気ランキングに参加しています。マユラを応援してくださる方は
コチラをクリック!→ にほんブログ村 美術ブログ ボディアートへ



テーマ:フェイスペイント・ボディペイント - ジャンル:サブカル



Profile

マユラ【繭螺】

Author:マユラ【繭螺】
フェイスペイント及び
ボディペイントのアーティスト。
ダークファンタジーな
仮面制作もやっています。

★より詳しいプロフィールは
『フェイス&ボディペインター・マユラ』Websiteまで♪

==============
注意:作品(写真)の
無断複製・転写・転載禁止!
ネットマナーを守りましょう!
==============



Japanese→English

English English得袋.com



Blog visitors



Category



Recent article



link

このブログをリンクに追加する



Search form



Blog ranking

にほんブログ村 演劇ブログ 大道芸・パフォーマンスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ タトゥー・ボディアートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティー情報へ
にほんブログ村
c_03.gif





QR code

QRコード



Instagram

Instagram



Facebook



Recommended books

Amazonで、フェイスペント関連の洋書を探そう!↓



Recommended Fashion





