†Masquerade†
フェイス&ボディペインター・マユラのダークファンタジーな世界・・・

『高円寺びっくり大道芸2012』レポ
☆ フェイスペイント活動報告 ☆


4月28日(土)、一昨年にお世話になりました「高円寺びっくり大道芸」
急遽、出演させていただきました!!!

と、いうのも、前回出演させていただいた時もそうでしたが、
大変人気のある大道芸で、フェイスペイントも毎年2時間待ちは当たり前の
行列ができてしまうため、今年はその対策として、急遽ペインター3名で
対応することになり、お声をかけていただきました。

ということで、大道芸ならではの大柄なデザインを
いっぱい描かせていただきました!!!


高円寺びっくり大道芸フェイスペイント1

高円寺びっくり大道芸フェイスペイント2
↑やはり、一番人気はお花や蝶々のハーフペイント!


高円寺びっくり大道芸フェイスペイント3
↑インパクト大の髑髏ペイントも(意外とw)人気でした!


高円寺びっくり大道芸フェイスペイント4
↑マユラのフルフェイス定番となりつつあるタイガーの
ペイントも、蝶々のペイントと並んで大人気!


そして、嬉しいことに・・・

高円寺ビックリ大道芸_フェイスペイント8
一昨年にタイガーをペイントして、ブログにも
紹介させていただいたお嬢さん
が私を覚えていてくれて、
またまたタイガーをペイントしてくださいました!
今回は、お嬢さんの希望でブルータイガーにしてみました♪


高円寺びっくり大道芸フェイスペイント_ミホウさん
↑一緒に出演された先輩ペインターのミホウさん
(ミホウさんのお誘いで、今回出演させていただきました)は、
額縁の中にいるお客様に描く、まるで美術館の絵画を鑑賞する
かのようなパフォーマンスを披露!
ただただペイントするだけではなく、周りのお客様にも
楽しんでいただくために工夫されていて流石だなと思いました!!!


高円寺びっくり大道芸フェイスペインター
↑ラストに、この日出演したペインター3名で記念撮影♪
左から、えがき屋 都愛ともかさんフェイスペインター☆ミホウさん
そしてマユラです。
マユラは1日限りの出演でしたが、ペインター仲間と楽しい
そしてお互い勉強になる貴重な時間を過ごすことができました。

ペイントしてくださった皆様、そしてこの日のために整理券などを準備してくださり、
当日も整列やご案内を手伝ってくださったボランティアの皆様及び関係者の皆様に
心から感謝致します。本当にありがとうございました!

- 画像は了承を得て掲載させていただきました -




『マジカルフェイスペイント★マユラ』ホームページはコチラ♪

ブログ人気ランキングに参加しています。マユラを応援してくださる方は
コチラをクリック!→ にほんブログ村 演劇ブログ 大道芸・パフォーマンスへ にほんブログ村 美術ブログ タトゥー・ボディアートへ にほんブログ村 マタニティーブログへ




テーマ:アートイベント - ジャンル:学問・文化・芸術

『ハッピーヒーリングひろば』レポ
☆ フェイスペイント活動報告 ☆


4月22日(日)、横浜にあるショッピングセンター「ベイタウン本牧5番街」
イベント広場で開催された体験型ヒーリングイベント
『ハッピーヒーリングひろば』でフェイスペイントを実施致しました!

このイベントは、
●ベビーマッサージ
●ハンドトリートメント
●ヘッドスパ
●カラーセラピー
●オーラソーマ
●オラクルリーディングカード
などが、ワンコインの500円で体験できて、
更に、プロカメラマンによる親子写真が1000円(2L版)
で撮影してもらえるという、まるで夢のような企画!!!

赤ちゃんや小さなお子様はもちろん、ママやパパも楽しめる
このイベントで、お子様が喜びそうなワンポイントから
ハーフペイントまで、1アート300~500円で実施させていただきました。

フェイスペイント_ワンポイント1

フェイスペイント_ワンポイント2
↑ワンポイントのペイントが大人気!


赤ちゃんにフィスペイント
↑ムズかってペイントが難しい赤ちゃんにはぺったん!
スタンプを使って、ちょこっとペイントしました♪


フェイスペイント_トライバル
↑ワンポイントが圧倒的な人気でしたが、トライバル風の
ハーフペイントをオーダーしてくださった方も!ありがとうございます♪


フェイスペイント_ローズ
↑ちなみに自分の顔には、このところお気に入りの
薔薇の花をペイントしてみましたwww


お仕事の合間を縫ってマユラも・・・

カラーセラピー
↑カラーセラピーに・・・


オーラソーマ
↑オーラソーマを体験!

どちらにも、私の本質を的確に言い当てられてビックリでした!

おかげさまで『ハッピーヒーリングひろば』は大盛況!
嬉しいことに、定期開催の計画が持ち上がっているそうですよ!
マユラも、また機会がありましたらフェイスペイントで
参加させていただきたいと思います。

ペイントしてくださった皆様、そしてお世話になりました関係者の皆様、
本当にありがとうございました。

- 画像は了承を得て掲載させていただきました -




『マジカルフェイスペイント★マユラ』ホームページはコチラ♪

ブログ人気ランキングに参加しています。マユラを応援してくださる方は
コチラをクリック!→ にほんブログ村 演劇ブログ 大道芸・パフォーマンスへ にほんブログ村 美術ブログ タトゥー・ボディアートへ にほんブログ村 マタニティーブログへ



テーマ:家族でお出かけ - ジャンル:育児

2012年4~5月のスケジュール
4月27日更新!
マジカルフェイスペイント★マユラ - 4月~5月のスケジュール


こどもまつり
日程:2012年5月12日(土)、13日(日)
場所:千葉県立北総花の丘公園 (千葉県印西市)
時間:10:00~12:00 13:00~15:00
詳細:昨年の「クリスマス☆フェスタ」 に引き続き、
「こどもまつり」でもフェイスペイントを実施させて
いただくことになりました。(有料)
●ワンポイント300円 ●ハーフペイント500円


【ベリーペイント】
日程:2012年5月5日(土)
場所:個人宅(千葉県)
詳細:妊婦さんのお腹に記念のペイントを施します。


【第16回 練馬つつじ祭り】
日程:2012年4月29日(日)
場所:練馬文化センター前つつじ公園内(東京都練馬区)
時間:11:00~16:00
詳細:練馬で毎年開催されている「つつじ祭り」で
フェイスペイントを実施致します。


高円寺びっくり大道芸2012
日程:2012年4月28日(土)
場所:JR高円寺駅前北口広場(予定)
時間:12:00~17:30
詳細:一昨年お世話になりました「高円寺びっくり大道芸」に
急遽、今年も出演させていただくことになりました。
●チークアート●ハーフ●フルフェイス
どれでも1アート500円均一でペイント致します!
(当日に整理券を発行します)


ハッピーヒーリングひろば
日程:2012年4月22日(日)
場所:ベイタウン本牧5番街 2Fイベント広場(神奈川県横浜市)
時間:10:00~16:00
詳細:赤ちゃんや小さなお子様はもちろん、ママやパパも楽しめる
体験型ヒーリングイベントでフェイスペイントを実施(有料)
●ワンポイント300円 ●ハーフペイント500円
●赤ちゃん用に、一瞬で仕上がるスタンプでのフェイスペイントもご用意する予定。
(フェイスペイントは事前の予約不要です)
ペイントの他、写真やパネルの展示によるベリーペイントのご紹介も致します。


【HANGRY&ANGRYイベント】
日程:2012年4月7日(土)
場所:h.NAOTO+原宿店(東京都渋谷区)
時間:12:00~17:00
詳細:HANGRY&ANGRYのショップイベントでフェイスペイントを実施。
詳細はコチラ♪ 





『マジカルフェイスペイント★マユラ』ホームページはコチラ♪

ブログ人気ランキングに参加しています。マユラを応援してくださる方は
コチラをクリック!→ にほんブログ村 演劇ブログ 大道芸・パフォーマンスへ にほんブログ村 美術ブログ タトゥー・ボディアートへ にほんブログ村 マタニティーブログへ



テーマ:アートイベント - ジャンル:学問・文化・芸術

フェイスペイント☆ギャラリー - ヴィクトリアンローズ
☆ フェイスペイント写真館 ☆



フェイスペイント_ヴィクトリアンローズ

久々にフェイスペイントギャラリーを更新♪
先日のウェディングパーティーで使用した
ピンクの薔薇のハーフペイントです。



フェイスペイント_ヴィクトリアンローズ2

こちらはワンポイント♪
春にぴったりな色合いですね。




『マジカルフェイスペイント★マユラ』ホームページはコチラ♪

ブログ人気ランキングに参加しています。マユラを応援してくださる方は
コチラをクリック!→ にほんブログ村 演劇ブログ 大道芸・パフォーマンスへ にほんブログ村 美術ブログ タトゥー・ボディアートへ にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティー情報へ



テーマ:タトゥー・刺青・ボディーアート - ジャンル:学問・文化・芸術

HANGRY&ANGRYイベントでフェイスペイントします♪
☆ お知らせ ☆


**************************************************
こちらのイベントは終了しました。
この時のフェイスペイントの様子は、
HANGRY&ANGRYデザイナー・ガシコンさんのブログ
を、ご覧下さい♪♪♪
**************************************************

グロくてかわいい!キモくて愛しい♪ポップキャラクターとは一線を引いた
過激で、残酷で、グロテスクなイメージのアンチキャラクターブランド
『HANGRY&ANGRY』のショップイベントでフェイスペイントを実施します!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
H&Aチェリーブロッサムフェア記念!!マジカルフェイスペイントを開催!! 

日時:4月7日
場所:h.NAOTO+原宿店(03-3478-6454)
時間:13:00~16:30まで

イベント参加対象の条件:
H&Aの商品を1点購入で、お顔や腕などお好きな場所に1個ペイント致します。
ハングリーやアングリーやコウモリタなどの好きなキャラクターを
可愛く入れてもらえる大チャンス!!
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

この日は、デザイナーのガシコンさんや、HANGRY&ANGRYモデル・ジュリナちゃん
&くるみちゃんが来店!フェイスペイントでイベントを盛り上げます!!!


ハングリー・フェイスペイント
↑イジメられキャラのハングリーちゃん

アングリー・フェイスペイント
↑イジメるのが大好きなアングリーちゃん

アングリーちゃん・フェイスペイント
↑お顔にペイントするとこんな感じになります!

この他にも、様々なHANGRY&ANGRYキャラクターのデザインをご用意しています。

『HANGRY&ANGRY』ファンの皆様、
この週末、原宿に遊びに行く予定のある方、
代々木公園にお花見に行く方、
ぜひ、遊びに来てくださいね♪


HANGRY&ANGRY WEB SITE: http://www.hangry-angry.com/




『マジカルフェイスペイント★マユラ』ホームページはコチラ♪

ブログ人気ランキングに参加しています。マユラを応援してくださる方は
コチラをクリック!→ にほんブログ村 演劇ブログ 大道芸・パフォーマンスへ にほんブログ村 美術ブログ タトゥー・ボディアートへ にほんブログ村 マタニティーブログへ



テーマ:レディースファッション - ジャンル:ファッション・ブランド

ウェディングパーティーでフェイスペイント♪
☆ フェイスペイント活動報告 ☆


3月31日(土)、都内のホテルで行なわれた結婚式の2次会
パーティーでフェイス&ボディペイントを実施致しました。

会場には、フェイスペイントブースやフォトブースなど、
新郎・新婦様による、お客様を楽しませるための趣向を
凝らした粋な計らいが!

もちろん出席者は大人の方ばかりでしたが、大勢のお客様に
ペイントを楽しんでいただき、メニューに無い注文や
大柄なペイントの注文もいただきました!!!


ちょこっとだけ写真撮らせていただきました♪↓

ウェディングパーティー1
↑華やかなラインのペイント♪
お美しい!とってもお似合いです!!!


ウエディングパーティー2
↑即興で描いたスパイダーマン風マスク♪


ウェディングパーティー3
↑そして反対側にはタイガーのペイント♪
外人さんは彫りが深くてペイントが映えます!


ちなみに、今回はフランスでフェイスペイントを学び、
現在は千葉を拠点に活動されているフェイスペインターの
Megさん
と一緒にペイントを実施させていただきました!


ウェディングパーティー4
↑Megさんが、サンプル用にご自身の腕に描かれた絵です♪

Megさんのペイントは、とってもカラフルで可愛らしくて
そして素早い!(いやマユラの手が遅いのか・・・)
とてもとても勉強になりました!!!

素敵なパーティーで、楽しい1日を過ごす事ができました♪
新郎様、新婦様、末永くお幸せに!!!

- 画像は了承を得て掲載させていただきました -




『マジカルフェイスペイント★マユラ』ホームページはコチラ♪

ブログ人気ランキングに参加しています。マユラを応援してくださる方は
コチラをクリック!→ にほんブログ村 演劇ブログ 大道芸・パフォーマンスへ にほんブログ村 美術ブログ タトゥー・ボディアートへ にほんブログ村 マタニティーブログへ



テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活



Profile

マユラ【繭螺】

Author:マユラ【繭螺】
フェイスペイント及び
ボディペイントのアーティスト。
ダークファンタジーな
仮面制作もやっています。

★より詳しいプロフィールは
『フェイス&ボディペインター・マユラ』Websiteまで♪

==============
注意:作品(写真)の
無断複製・転写・転載禁止!
ネットマナーを守りましょう!
==============



Japanese→English

English English得袋.com



Blog visitors



Category



Recent article



link

このブログをリンクに追加する



Search form



Blog ranking

にほんブログ村 演劇ブログ 大道芸・パフォーマンスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ タトゥー・ボディアートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティー情報へ
にほんブログ村
c_03.gif





QR code

QRコード



Instagram

Instagram



Facebook



Recommended books

Amazonで、フェイスペント関連の洋書を探そう!↓



Recommended Fashion





