†Masquerade†
フェイス&ボディペインター・マユラのダークファンタジーな世界・・・

渋谷東急109店「HANGRY&ANGRYイベント」☆レポ
☆ フェイスペイント活動報告 ☆


原宿ファッションが渋谷ギャル系ファッションの聖地に進出!!!

ということで・・・

2012年9月22日(土)、新規オープンしたばかりの
MINT NeKO渋谷東急109店にて開催された
『HANGRY&ANGRY』デザイナー・ガシコンさんの
来店イベントでキャラクターのフェイス&ボディペイント
を実施致しました!


フェイスペイント_ハングリー
↑こちらはスタッフのお兄さんにフェイスペイント♪
いじめられキャラのハングリーちゃん、首からは大量の血が~!


ボディペイント_ハングリー
↑お店でお買い物をしてくださったお客様に、お気に入りの
キャラクターをペイント♪ハングリーちゃん人気です!


ネイルアート_ハングリー&アングリー
↑今回は、ネイルにキャラクターをペイントするサービスも実施。
このネイルアートが大好評でした!


更に・・・


携帯アート_アングリー
↑お客様のご要望により、特別に携帯にもペイントしちゃいました!


グロくて可愛いハングリーちゃんとアングリーちゃんを
い~~~っぱいペイントできてとても楽しかったです♪

興味のある方は、デザイナー・ガシコンさんのブログのイベントレポート
もチェックしてみてくださいね!

お買い物ついでにペイントしてくださったギャルの皆様、
そして、お世話になりましたデザイナーのガシコンさん、
ショップスタッフの皆様、ありがとうございました!

ちなみに・・・

もうすぐハロウィン! 「HANGRY&ANGRY」のハロウィングッズ
とても可愛いので、ぜひ渋谷109にチェックしに行ってみてくださいね!

★MINT NeKO渋谷東急109店のスタッフブログはコチラ★ 




『マジカルフェイスペイント★マユラ』ホームページはコチラ♪

ブログ人気ランキングに参加しています。マユラを応援してくださる方は
コチラをクリック!→ にほんブログ村 演劇ブログ 大道芸・パフォーマンスへ にほんブログ村 美術ブログ タトゥー・ボディアートへ にほんブログ村 マタニティーブログへ




テーマ:レディースファッション - ジャンル:ファッション・ブランド

『きらりフェスタ2012』☆レポ
☆ フェイスペイント活動報告 ☆


2012年9月23日(日)、白井市障害者支援センター
開催されたお祭り『きらりフェスタ』でフェイスペイントを
行なってまいりました!
白井市障害者支援センターの皆様とは、北総花の丘公園
のイベントでご一緒させていただいたことがあり、
そのご縁で、今回お祭りに参加させていただきました。

当日はあいにくの雨!!!
お客さんが来てくれるかとても心配でしたが
嬉しい事に大勢の子供達、そして施設の皆さんが
ペイントしに来てくれました!写真を撮る暇も無いくらい(汗)
ということで、ペイントに並んでいた女の子のお父さんに
お願いして撮っていただいた写真がコチラ↓

フェイスペイント_きらりフェスタ1

フェイスペイント_きらりフェスタ2
↑テントから流れ落ちた雨水がダーーーッ(マユラと女の子の間)

こんな雨にも関わらず、並べた椅子が全然足りなくなる
くらいの行列になりました!
フェイスペインターになって10年以上経ちますが
雨の屋外でこんなに大盛況なのは初めて!感激でした!!!

隣のテントでは、プロバスケット選手によるフリースロー大会が
行なわれて、こちらも大いに盛り上がっていました。
リクエストにお答えしてバスケットボールもペイントしましたよ♪
大雨に負けない、とても楽しいお祭りでした!

ペイントしてくださった皆様、そしてお世話になりました
支援センターの皆様、本当にありがとうございました!
またお会いできる機会を楽しみにしています!


NPO法人Flatさんのブログにも、お祭りの様子が掲載される
予定なのでチェックしてみてくださいね♪



『マジカルフェイスペイント★マユラ』ホームページはコチラ♪

ブログ人気ランキングに参加しています。マユラを応援してくださる方は
コチラをクリック!→ にほんブログ村 演劇ブログ 大道芸・パフォーマンスへ にほんブログ村 美術ブログ タトゥー・ボディアートへ にほんブログ村 マタニティーブログへ



テーマ:福祉のイベント - ジャンル:福祉・ボランティア

2012年9~10月のスケジュール
マジカルフェイスペイント★マユラ - 9月~10月のスケジュール


◆お知らせ◆
9月~10月のフェイスペイント及びベリーペイントご依頼の受付は終了させていただきました。
(11月以降のご依頼は承っております)どうぞご了承下さいます様お願い致します。
※但し、急を要する場合のベリーペイントのご依頼につきましては相談に乗りますので ご一報下さい。


【Sixh. HALLOWEEN PARTY】
日程:2012年10月28日(日)
場所:h.NAOTO+原宿店
時間:17:30~20:00
詳細:ヴィジュアル系ファッションブランド『Sixh.』が開催する
ハロウィンパーティーでフェイスペイントを実施します。
ハロウィンにちなんだデザインから、ブランドのイメージに
あわせたトライバル風デザインまで、大人向けのフェイス&ボディ
ペイントを披露する予定です。
パーティーの詳細やチケットの入手方法はSixh.デザイナー・IBIさんの
ブログ
、もしくはKincs HPをご覧下さい。


【秋のフェスティバル】
日程:2012年10月27日(土)
場所:千葉県立青葉の森公園(千葉市中央区)
時間:10:00~12:00 13:00~15:00
詳細:千葉県立青葉の森公園で開催されるハロウィンイベントで
フェイスペイントを実施します♪(有料:ワンポイント→¥300 ハーフ→¥500)
どなたでも参加できるイベントなので、ぜひ皆さん遊びに来てください!


【土気サタデーマーケット・ハロウィンマーケット】
日程:2012年10月20日(土)
場所:土気あすみが丘ふれあい公園広場(千葉市緑区)
時間:10:00~17:00
詳細:昨年に引き続き、今年もハロウィンマーケットに出展します♪
どなたでも参加できるイベントなので、ぜひ皆さん遊びに来てください!
(有料:ワンポイント→¥300 ハーフ→¥500 フルフェイス→¥1000)
土気サタデーマーケットのHPはコチラ


【きらりフェスタ2012】
日程:2012年9月23日(日)
場所:白井市障害者支援センター(千葉県白井市)
時間:10:30~12:30
詳細:白井市障害者支援センターで開催されるお祭りで
フェイスペイントを実施します。(ワンポイント:無料)
近くにお住まいの方は、ぜひ遊びに来てください。
お祭りの詳細は、NPO法人フラットさんのブログ
掲載されているチラシをご覧ください。


【HANGRY&ANGRYデザイナー来店イベント】
日程:2012年9月22日(土)
場所:MINT NeKO渋谷東急109店
時間:13:00~19:00(予定)
詳細:渋谷109にOPENしたネコキャラクターショップで
開催される『HANGRY&ANGRY』デザイナー・ガシコンさんの
来店イベントでキャラクターペイントを実施します♪
詳細はガシコンさんのブログをご覧下さい。


【ベリーペイント】
日程:2012年9月9日(日)
場所:個人宅(千葉県)
詳細:妊婦さんのお腹に記念のペイントを施します。


【ベリーペイント】
日程:2012年9月2日(日)
場所:個人宅(千葉県)
詳細:妊婦さんのお腹に記念のペイントを施します。





『マジカルフェイスペイント★マユラ』ホームページはコチラ♪

ブログ人気ランキングに参加しています。マユラを応援してくださる方は
コチラをクリック!→ にほんブログ村 演劇ブログ 大道芸・パフォーマンスへ にほんブログ村 美術ブログ タトゥー・ボディアートへ にほんブログ村 マタニティーブログへ



テーマ:千葉県 - ジャンル:地域情報

ベリーペイント☆ギャラリー - ヴィーナスの誕生 -
☆ ベリーペイント・ギャラリー ☆



ベリーペイント_ヴィーナスの誕生1

妊婦さんの希望で、名画『ヴィーナスの誕生』のパロディ、
ヴィーナスをBabyちゃんに、まわりの神様をお魚にかえて、
可愛らしいイラストタッチで描きました♪



ベリーペイント_ヴィーナスの誕生2

ペイント後は、とっても素敵なお庭で記念撮影♪
緑の木々を背景に、開放的な気分で撮影させていただきました。


ちなみに・・・



ベリーペイント_ヴィーナスの誕生

ペットのワンちゃんもベリーペイントに興味津々のご様子でした(笑)
(旦那様も、素敵なカメラでこの決定的瞬間を撮影!)

とっても可愛いヴィーナスの誕生を心待ちにしています!(≧∇≦)


- 画像はご本人の許可を得て掲載させていただきました。-






『マジカルフェイスペイント★マユラ』ホームページはコチラ♪

ブログ人気ランキングに参加しています。マユラを応援してくださる方は
コチラをクリック!→ にほんブログ村 演劇ブログ 大道芸・パフォーマンスへ にほんブログ村 美術ブログ タトゥー・ボディアートへ にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティー情報へ



テーマ:マタニティライフ - ジャンル:育児

ベリーペイント☆ギャラリー - イルカと海
☆ ベリーペイント・ギャラリー ☆



ベリーペイント_イルカと海

妊婦さんの希望で、イルカの親子と海をペイントしました。
旦那様が野球好きということで、海に書かれたメッセージのBの文字に
星を入れて、さりげな~く○○De○○ベ○スターズ風になっています♪
きっと将来、海が大好きな野球少年に成長することでしょうwww

元気なBabyちゃんの誕生、そして安産を心から願っています!





『マジカルフェイスペイント★マユラ』ホームページはコチラ♪

ブログ人気ランキングに参加しています。マユラを応援してくださる方は
コチラをクリック!→ にほんブログ村 演劇ブログ 大道芸・パフォーマンスへ にほんブログ村 美術ブログ タトゥー・ボディアートへ にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティー情報へ



テーマ:マタニティライフ - ジャンル:育児



Profile

マユラ【繭螺】

Author:マユラ【繭螺】
フェイスペイント及び
ボディペイントのアーティスト。
ダークファンタジーな
仮面制作もやっています。

★より詳しいプロフィールは
『フェイス&ボディペインター・マユラ』Websiteまで♪

==============
注意:作品(写真)の
無断複製・転写・転載禁止!
ネットマナーを守りましょう!
==============



Japanese→English

English English得袋.com



Blog visitors



Category



Recent article



link

このブログをリンクに追加する



Search form



Blog ranking

にほんブログ村 演劇ブログ 大道芸・パフォーマンスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ タトゥー・ボディアートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティー情報へ
にほんブログ村
c_03.gif





QR code

QRコード



Instagram

Instagram



Facebook



Recommended books

Amazonで、フェイスペント関連の洋書を探そう!↓



Recommended Fashion





