†Masquerade†
フェイス&ボディペインター・マユラのダークファンタジーな世界・・・

イオンモール八千代緑ヶ丘『ハロウィンフェスタ2013』でフェイスペイント♪
☆ フェイスペイント活動報告 ☆


2013年10月27日(日)、マイミストでフェイスペインターのさとうゆみさん
のお手伝いとして、イオンモール八千代緑ヶ丘で開催された
『ハロウィンフェスタ2013』にてフェイスペイントを実施してきました。

aeon2

aeon1

イベントが開催された広場には、仮装した子ども達が大集合!
ステージのパフォーマンスを楽しんだ後、皆で揃ってパレード♪
そんな子ども達に、ハロウィンにちなんだデザインのフェイスペイントを
施して、ハロウィン気分をよりいっそう盛り上げていただきました。



aeon_facepaint1

お陰様で大盛況だったため、子ども達の写真を撮ることができなかったのですが(涙)
せっかくなので、この日一緒に出演した画家でフェイスペインターのナカムラヒトミさん
と一緒に楽屋で記念撮影♪衣装もハロウィンバージョン☆


aeon_facepaint2

(モザイク入っていますが)パフォーマーさんもハロウィンチックな
撮影に全面協力してくださいました(笑)

お世話になりましたパフォーマーやスタッフの皆様、そして
ペイントしてくれた子ども達、差し入れに来てくれた友人のさとぴんさん、
本当にありがとうございました。


次回は11/9(土)、10(日)、毎年恒例となりました千葉市動物公園
『ちばZOOフェスタ2013』にて、フェイスペイントを実施致します。
今回は動物にちなんだワンポイントの他に、ハーフペイントも実施する予定!
恒例の動物コスプレコンテストも開催されるので、ぜひ遊びに来てくださいね~




『マジカルフェイスペイント★マユラ』ホームページはコチラ♪
マユラのFacebookページ開設しました!良かったら『いいね!』してください♪


ブログ人気ランキングに参加しています。マユラを応援してくださる方は
コチラをクリック!→ にほんブログ村 演劇ブログ 大道芸・パフォーマンスへ にほんブログ村 美術ブログ タトゥー・ボディアートへ にほんブログ村 マタニティーブログへ




テーマ:アートイベント - ジャンル:学問・文化・芸術

イベント中止のお知らせ
マユラより、お知らせです。

10月26日(土)に、千葉県立青葉の森公園にて開催を予定しておりました
「秋のフェスティバル 2013」は、台風27号及び28号の通過により、
天候不良が予想されることから中止となることが決定致しました。

昨年に引き続き、フェイスペイントの実施をを楽しみにして
下さっていた方、事前にお問い合わせしてしてくださっていた方、
大変申し訳ございません!マユラもとても残念です。。。

もし宜しければ、下記のイベントでもマユラのフルフェイスペイントを
体験できますので、ご都合が宜しければ足をお運び下さい。


【ストリートフェスティバル・イン・シズオカ】 
日程:2013年11月24日(日)
場所:静岡市青葉シンボルロード(静岡県静岡市葵区)
   ブース名→ART ANN ブースNo.40
詳細:静岡で開催されるアート&ミュージックイベント
『ストリートフェスティバル・イン・シズオカ』に、
静岡県富士宮市を拠点にフラワーアートやネイルアート、デコ雑貨制作を
行なっている妹と一緒にアート出展します!妹のブログ「ART ANN」はこちら♪
実施内容:
・フェイスペイントの実演
(有料:ワンポイント→¥300、アイデザイン→¥500、ハーフ・フルフェイス→¥1,000)
・フェイス&ボディアート作品の写真展示
・クリームデコ雑貨の展示販売(¥100~¥1,000)
・フラワーアート装飾
facepaint deco


【クリスマス☆フェスタ2013】
日程:2013年12月7日(土)、8日(日)
場所:千葉県立北総花の丘公園(千葉県印西市)
時間:10:00~12:00、13:00~15:00(予定)
詳細:昨年に引き続き、今年も千葉県立北総花の丘公園で開催される
『クリスマス☆フェスタ2013』にてフェイスペイントを実施致します♪
(有料:ワンポイント→¥300 アイデザイン→¥500 ハーフ・フルフェイス→¥1,000)
クリスマスにちなんだデザインの他、年賀状用にお勧めの来年の干支
のデザインも実施予定です!
facepaint_X'mas1 facepaint_X'mas1


この他、11月9日(土)10日(日)には、千葉市動物公園
開催される「ちばZOOフェスタ・2013」にて、動物にちなんだ
ワンポイント&ハーフペイントも実施致します!

ぜひ、遊びに来てくださいね!




『マジカルフェイスペイント★マユラ』ホームページはコチラ♪
マユラのFacebookページ開設しました!良かったら『いいね!』してください♪


ブログ人気ランキングに参加しています。マユラを応援してくださる方は
コチラをクリック!→ にほんブログ村 演劇ブログ 大道芸・パフォーマンスへ にほんブログ村 美術ブログ タトゥー・ボディアートへ にほんブログ村 マタニティーブログへ



テーマ:アートイベント - ジャンル:学問・文化・芸術

ハロウィンマーケットでフェイスペイント♪
☆ フェイスペイント活動報告 ☆


2013年10月19日(土)、「農業」「アート」「音楽」「スポーツ」
で地域の人々の心を繋ぐ、素敵な青空マーケット・土気サタデーマーケット
の『ハロウィンマーケット』でフェイスペイントを実施してきました。

『ハロウィンマーケット』に出展するのは3回目ということで、
リピーターの方や、仮装コンテストにエントリーする方が仕上げに
ペイントに来てくれたりと、すっかり御馴染みとなったフェイスペイント♪
今回も大盛況で、大勢の方々がペイントに来てくれました!!!

halloween_facepaint1
↑フルフェイスでペイントするために、ノーメイクで来てくれたという
気合の入ったお姉さん!仮装のテーマは"モンスター"ということで
おまかせでモンスターをペイントさせていただきました♪


halloween_facepaint10
↑そして、キュートなインディアンの仮装をしてきたお母様と娘さんの
リクエストで、お顔に三色のラインをペイント♪
(ちなみにこの綺麗なお母様、一昨年にはレディ・ガガ風のペイントをしに来て下さいました)


halloween_facepaint2
↑以前、他のイベントでお世話になった方が、私のTwitterで
ハロウィンマーケットの開催を知り、旦那様と一緒にペイントしにきて
下さいました。迫力あるタイガーのフルフェイスは皆の注目の的でした!


halloween_facepaint4
↑3年前、私をハロウィンマーケットに誘ってくださった
イラストレーターのyumicoさんもペイントしにきてくれました!
おまかせということで、以前から描いてみたかったネコちゃんをペイント♪



この他にも・・・

halloween_facepaint5


halloween_facepaint3


halloween_facepaint7


halloween_facepaint6


halloween_facepaint11


halloween_facepaint8


halloween_facepaint9

行列に並んでペイントしてくださった皆様、ありがとうございました!
※写真は許可を得て撮影させていただきました。


ちなみに・・・


halloween_mayura
↑この日のマユラは魔女の仮装をして参上!本当は顔に魔女風のペイントを施す
つもりだったのですが、準備中からお客さんがやってきて列が途切れなかったため、
自分や整列を手伝ってくれた友人にペイントする余裕がありませんでした(汗)
もっと早く来て準備をしないとダメですね!反省します。。。

残念なことに、お昼ごろから雨がパラパラ降りだして、予定より早めの終了と
なってしまいましたが、ワンポイントからフルフェイスまで大勢の方に
ペイントを施すことができました!

毎回お手伝いに来てくれる友人、そしてマーケットの運営に携わる皆様
大変お世話になりました。来年もお会いできるのを楽しみにしています!



次回は10/26(土)、こちらも恒例となりました千葉県立青葉の森公園
にてフェイスペイントを実施!(有料:300円~)
そして10/27(日)はイオンモール八千代緑ヶ丘にて、ハロウィンにちなんだ
お子様向けワンポイントを実施致します。(無料)

台風が来ないことを祈ってま~~~~~す!!!




『マジカルフェイスペイント★マユラ』ホームページはコチラ♪
マユラのFacebookページ開設しました!良かったら『いいね!』してください♪


ブログ人気ランキングに参加しています。マユラを応援してくださる方は
コチラをクリック!→ にほんブログ村 演劇ブログ 大道芸・パフォーマンスへ にほんブログ村 美術ブログ タトゥー・ボディアートへ にほんブログ村 マタニティーブログへ



テーマ:アートイベント - ジャンル:学問・文化・芸術

昭和住宅公園でハロウィンフェイスペイント♪
☆ フェイスペイント活動報告 ☆


2013年10月13日(日)、山梨県中巨摩郡にある住宅展示場、
昭和住宅公園にてフェイスペイントを実施致しました。


halloween_facepaint1
もうすぐハロウィンということで、この日はハロウィンにちなんだ
お子様向けフェイスペイントを実施。
ブースもハロウィン仕様に可愛く飾っていただきました♪


halloween_facepaint2
そして、素敵な看板も作っていただいて嬉しい限り!!!


halloween_facepaint4
もちろんマユラもハロウィンカラーのエプロンドレスにマントを
纏ったハロウィン仕様のコスチュームで参上!


halloween_facepaint3
スタッフのお兄さんとお姉さんにもフェイスペイントを施して、
ブースを盛り上げていただきました♪


halloween_facepaint5
ハロウィンといえば、やはりジャックオーランタン!
そしてオバケやドクロのデザインが大人気♪


halloween_facepaint6
お子様だけでなく、大人の方にもペイント♪
ダークパープルの薔薇は大人の女性に人気でした。


halloween_facepaint7
(ハロウィンのデザインではないけど)動物が大好きというお嬢さんに
クマさんとウサギさんをペイント。とってもキュートです♪
※写真は許可を得て撮影させていただきました。


秋の気配を感じる雲ひとつ無い空の下、とても清々しい気持ちで
ペイントさせていただきました!
ペイントしてくださった皆様、そしてお世話になりましたスタッフの皆様、
ありがとうございました。


今年2回目の山梨出張ということで・・・
前回に続き、帰りの電車で山梨の味を堪能!

soryu wine
今回は甲州ワイン(のカップ)飲んじゃいましたwww
(かなり酔いが回りましたが)美味しかったです!!!


次回は10/19(土)、毎年恒例となりました土気サタデーマーケット
「ハロウィンマーケット」でフェイスペイントを実施♪
こちらではフルフェイスのペイントも実施しますよ!

そして10/20(日)は「第11回TOHOわくわく祭り」にユニットで参上!
お子様向けワンポイントを実施致します。

お近くにお住まいの方は、ぜひ遊びに来てくださいね~




『マジカルフェイスペイント★マユラ』ホームページはコチラ♪
マユラのFacebookページ開設しました!良かったら『いいね!』してください♪


ブログ人気ランキングに参加しています。マユラを応援してくださる方は
コチラをクリック!→ にほんブログ村 演劇ブログ 大道芸・パフォーマンスへ にほんブログ村 美術ブログ タトゥー・ボディアートへ にほんブログ村 マタニティーブログへ



テーマ:アートイベント - ジャンル:学問・文化・芸術

ベリーペイント☆ギャラリー - ハワイアンホヌ
☆ ベリーペイント・ギャラリー ☆



bellypaint honu3



bellypaint honu2


「ホヌが大好き!」という妊婦さんの希望で、幸運を運ぶ海の守り神ホヌをペイントしました。
虹のリボンとホヌの首にかかった小さなレイも妊婦さんからのリクエストです。
描いている間、お腹の中でBabyちゃんが激しく動き回っていました。
早くお腹の中から出てきたいのかもしれませんねwww
元気な男の子の誕生、そして安産を心よりお祈りしています。




フェイスペイント活動をメインに行なっておりますので、大々的に宣伝はしていませんが、
ご要望があればベリーペイントのご依頼も承っております。
実施条件や詳細につきましては、『マジカルフェイスペイント★マユラ』HP内
Belly Paintingのページをご覧下さい。

ブログ人気ランキングに参加しています。マユラを応援してくださる方は
コチラをクリック!→ にほんブログ村 演劇ブログ 大道芸・パフォーマンスへ にほんブログ村 美術ブログ タトゥー・ボディアートへ にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティー情報へ



テーマ:マタニティライフ - ジャンル:結婚・家庭生活



Profile

マユラ【繭螺】

Author:マユラ【繭螺】
フェイスペイント及び
ボディペイントのアーティスト。
ダークファンタジーな
仮面制作もやっています。

★より詳しいプロフィールは
『フェイス&ボディペインター・マユラ』Websiteまで♪

==============
注意:作品(写真)の
無断複製・転写・転載禁止!
ネットマナーを守りましょう!
==============



Japanese→English

English English得袋.com



Blog visitors



Category



Recent article



link

このブログをリンクに追加する



Search form



Blog ranking

にほんブログ村 演劇ブログ 大道芸・パフォーマンスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ タトゥー・ボディアートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティー情報へ
にほんブログ村
c_03.gif





QR code

QRコード



Instagram

Instagram



Facebook



Recommended books

Amazonで、フェイスペント関連の洋書を探そう!↓



Recommended Fashion





