†Masquerade†
フェイス&ボディペインター・マユラのダークファンタジーな世界・・・

『ふれあいフェスティバル』でフェイスペイント♪
☆ フェイスペイント活動報告 ☆


2014年2月23日(日)、千葉市療養センター ふれあいの家で開催された
『ふれあいフェスティバル』にて、フェイスペイントを実施してきました。


fureai_2
↑こちらはお仕事開始前のマユラ。
今回もベレー帽にワンピ姿で参上!


fureai_1
↑そして、こちらはお手伝いをしてくれた女子高生達。
皆、ノリノリでフェイスペイントしてくれました♪


障害者の社会参加、そして地域交流の一環として開催されたフェスティバル
とあって実に幅広い年代層が参加していて、フェイスペイントコーナーにも
赤ちゃんからお年寄りまで、大勢の方がペイントしにきてくれました。

ということで、あまり写真を撮る余裕がなかったのですが・・・


fureai_3

fureai_4

fureai_5

fureai_6
※画像は、ご本人やご家族の許可を得て掲載させていただきました。

ペイントしてくれた皆様、そしてお世話になりましたスタッフの皆様、
本当にありがとうございました。
また施設の皆様にお会いできる機会を楽しみにしています♪


次回は、昨年に引き続き今年も参上!
『せたがや子ども映画祭』でフェイスペイントします♪お楽しみに!



『マジカルフェイスペイント★マユラ』ホームページはコチラ♪
マユラのFacebookページ開設しました!良かったら『いいね!』してください♪

ブログ人気ランキングに参加しています。マユラを応援してくださる方は
コチラをクリック!→ にほんブログ村 演劇ブログ 大道芸・パフォーマンスへ にほんブログ村 美術ブログ タトゥー・ボディアートへ にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティー情報へ




テーマ:福祉のイベント - ジャンル:福祉・ボランティア

2014年3月のスケジュール
2月23日(日)更新!
マジカルフェイスペイント★マユラ-3月のスケジュール

◆お知らせ◆
3月のフェイスペイント及びベリーペイントご依頼の受付は終了
させていただきました。どうぞご了承下さいます様お願い致します。



【土気サタデーマーケット・和風マーケット】
日程:2014年3月29日(土)
時間:10:00~17:00
場所:土気あすみが丘ふれあい公園広場(千葉市緑区)
土気サタデーマーケットでフェイスペイントを実施致します。
(ワンポイント→¥300 アイデザイン→¥500 ハーフ・フルフェイス→¥1000)
和風・歌舞伎風デザインもあります!
どなたでも参加できるイベントなので、ぜひ皆さん遊びに来てください!


【ベリーペイント制作】
日程:2014年3月17日(月)
場所:非公開
●フォトスタジオにて、ベリーペイント制作を行います。


せたがや子ども映画祭2014
日程:2014年3月1日(土)、2日(日)
場所:世田谷区民会館(東京都世田谷区)
時間:3月1日(土)11:30〜12:50 14:00〜14:50
   3月2日(日)9:20〜10:20 11:40〜12:50
キンダー・フィルムプレゼンツ「せたがや子ども映画祭2014」に
来場されたお客様にフェイスペイントを実施致します♪
(ワンポイント→1アート¥100)
ユニットでの出演となります。




『マジカルフェイスペイント★マユラ』ホームページはコチラ♪
マユラのFacebookページ開設しました!良かったら『いいね!』してください♪

ブログ人気ランキングに参加しています。マユラを応援してくださる方は
コチラをクリック!→ にほんブログ村 演劇ブログ 大道芸・パフォーマンスへ にほんブログ村 美術ブログ タトゥー・ボディアートへ にほんブログ村 マタニティーブログへ



テーマ:アートイベント - ジャンル:学問・文化・芸術

ふれあいフェスティバルでフェイスペイントします♪
☆ お知らせ ☆


2014年2月23日(日)、千葉市療養センター ふれあいの家で開催される
『ふれあいフェスティバル』にて、フェイスペイントを実施することが決定!

ふれあいフェスティバル

フェスティバルでは、お子様から大人まで楽しめる催しが盛りだくさん!

☆視覚のない世界でお茶を楽しもう!体験企画「まっくらカフェ」
☆和太鼓や吹奏楽、手話ダンス等の「ステージ発表」
☆手話や点字等の「体験コーナー」
☆福祉作業所等による手作り品を販売する「福祉ショップ」
☆アツアツ焼き芋と淹れたてコーヒーの「喫茶コーナー」
☆スタンプラリーで「景品プレゼント」

などなど・・・
障害をお持ちの方も、そうでない方も一緒に楽しめる内容となっています。


そして、マユラのフェイスペイントコーナーでは・・・

マユラ_フェイスペイント

☆お子様向けのワンポイントを無料にて実施!

フェイスペイントの実施時間は、10:00~12:00、13:00~15:00です。
どなたでも参加できるイベントですので、ぜひ遊びに来てくださいね♪

以上、マユラより、お知らせでした。



『マジカルフェイスペイント★マユラ』ホームページはコチラ♪
マユラのFacebookページ開設しました!良かったら『いいね!』してください♪

ブログ人気ランキングに参加しています。マユラを応援してくださる方は
コチラをクリック!→ にほんブログ村 演劇ブログ 大道芸・パフォーマンスへ にほんブログ村 美術ブログ タトゥー・ボディアートへ にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティー情報へ



テーマ:福祉のイベント - ジャンル:福祉・ボランティア

ベリーペイント☆ギャラリー - ナイトレインボーとホヌ
☆ ベリーペイント・ギャラリー ☆



ベリーペイント_ナイトレインボー&ホヌ1



ベリーペイント_ナイトレインボー&ホヌ2


妊婦さんのご要望で、夜にかかる幻想的な虹・ナイトレインボーと、
幸運を運ぶ海の守り神ホヌをペイントしました♪


ベリーペイント_ナイトレインボー&ホヌ3


海と空の回りには、レイをイメージしたプルメリアとハイビスカス、
そして、妊婦さんも旦那様もサーフィン好きということで、波も描きました!


更に・・・

ベリーペイント_ナイトレインボー&ホヌ4


よ〜く見ると、ペットのネコちゃんもさりげなく登場w


ベリーペイント_ナイトレインボー&ホヌ5


気に入ってもらえたかニャ?(笑)

海が大好きなお二人の話を伺って、マユラも南国の海に行きたくなりました!
元気な男の子の誕生、そして安産を心よりお祈りしています。


*画像は、ご本人の許可を得て掲載させていただきました。




『マジカルフェイスペイント★マユラ』ホームページはコチラ♪
マユラのFacebookページ開設しました!良かったら『いいね!』してください♪

ブログ人気ランキングに参加しています。マユラを応援してくださる方は
コチラをクリック!→ にほんブログ村 演劇ブログ 大道芸・パフォーマンスへ にほんブログ村 美術ブログ タトゥー・ボディアートへ にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティー情報へ



テーマ:マタニティライフ - ジャンル:結婚・家庭生活



Profile

マユラ【繭螺】

Author:マユラ【繭螺】
フェイスペイント及び
ボディペイントのアーティスト。
ダークファンタジーな
仮面制作もやっています。

★より詳しいプロフィールは
『フェイス&ボディペインター・マユラ』Websiteまで♪

==============
注意:作品(写真)の
無断複製・転写・転載禁止!
ネットマナーを守りましょう!
==============



Japanese→English

English English得袋.com



Blog visitors



Category



Recent article



link

このブログをリンクに追加する



Search form



Blog ranking

にほんブログ村 演劇ブログ 大道芸・パフォーマンスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ タトゥー・ボディアートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティー情報へ
にほんブログ村
c_03.gif





QR code

QRコード



Instagram

Instagram



Facebook



Recommended books

Amazonで、フェイスペント関連の洋書を探そう!↓



Recommended Fashion





