†Masquerade†
フェイス&ボディペインター・マユラのダークファンタジーな世界・・・

ベリーダンス+ボディペイントコラボのショートムービー公開!!!
☆ ボディペイントギャラリー ☆



前回のブログ記事で紹介したベリーダンサー・Vizlyさんとのボディアートコラボ、
撮影してくださった岡田まさみさん制作によるショートムービーが遂に完成!↓↓↓






さすが岡田さん!とってもスタイリッシュな仕上がりで感激!!!
Vizlyさんのムーブメント、そしてお顔から背中までのペイントが
1分程の映像にギュッと凝縮されています。



更に・・・


撮影アシスタントをしてくださったSaoriさん撮影によるオフショットも公開♪↓↓↓


ボディアート薔薇

↑髪の毛で見えなくなる背中にも薔薇を描いています!
(岡田さんが、背中のペイントもしっかりムービーに収めてくださいましたが)

ちなみにペイント中、皆でゴシックベリーダンスのDVDを鑑賞しました♪
ベリーダンスっていろんなジャンルがあって本当に面白いです!



メキシカンスカル

↑今回のペイントでマユラが一番力を入れたのは、実は胴体部分のビスチェ。
力入れすぎて(?)Vizlyさんのご家族や岡田さんにペイントであることに
しばらく気づいてもらえなかったくらい(笑)

それと、衣装のセレクトに髪飾り、メキシカンスカル&
胸に付けた蜘蛛のフィギュアなど小道具にもこだわってみました。



メキシカンスカル

↑そして、こちらは撮影終了後のオフショット。Vizlyさんのタブレットで
記念撮影するマユラ(を、SaoriさんがiPhoneで撮っていたのですねw)

Vizlyさんのレッスン部屋が、岡田さんの手によってフォトスタジオに早変わり!
1日限りで消えてしまうペイントを、素敵なムービーや写真で残すことが出来て
本当に良かった!機会がありましたら、またいろんな才能を結集してボディアート
制作にチャレンジしたいと思います。





マユラのFacebookページ開設しました!良かったら『いいね!』してください♪
『マジカルフェイスペイント★マユラ』ホームページはコチラ♪


ブログ人気ランキングに参加しています。マユラを応援してくださる方は
コチラをクリック!→ にほんブログ村 演劇ブログ 大道芸・パフォーマンスへ にほんブログ村 美術ブログ タトゥー・ボディアートへ にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティー情報へ




テーマ:タトゥー・刺青・ボディーアート - ジャンル:学問・文化・芸術

ボディペイント☆ギャラリー - Suger Skull
☆ ボディペイントギャラリー ☆



ベリーダンサー・Vizlyさんとのコラボ第2弾!
ちょっぴりコミカルな雰囲気もある、メキシカンな髑髏
『Suger Skull』をテーマにボディアート制作を行いました。




ボディペイント1_Suger Skull



ボディペイント2_Suger Skull



ボディペイント_Suger Skull4



今、海外で流行っているという『Suger Skull』、一度描いてみたかったのです!
ちなみにお腹のビスチェもペイントで、以前から洋服を着ているみたいな
絵を描いてみたかったので、とても勉強になりました。

そして、まあささんとのコラボの時にもお世話になった
岡田まさみさんにムービー&スチール撮影していただきました!

Vizryさん、岡田さん、そして撮影のお手伝いをしてくださったSaoriさん
のお陰で、とっても綺麗で迫力のある作品が完成致しました!!!
今回は写真のみですが、またの機会に動画も公開できるかもしれません。。。




ボディペイント3_Suger Skull



せっかくなのでVizlyさんと記念撮影♪マユラ、顔が疲れきっています(汗)
あまり、大きな絵を描くのが得意ではないのですが、苦手を克服して
もっともっと凄い作品が描けるように精進したいと思います。





『マジカルフェイスペイント★マユラ』ホームページはコチラ♪
マユラのFacebookページ開設しました!良かったら『いいね!』してください♪


ブログ人気ランキングに参加しています。マユラを応援してくださる方は
コチラをクリック!→ にほんブログ村 演劇ブログ 大道芸・パフォーマンスへ にほんブログ村 美術ブログ タトゥー・ボディアートへ にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティー情報へ



テーマ:タトゥー・刺青・ボディーアート - ジャンル:学問・文化・芸術

2014年4〜5月のスケジュール
4月14日(月)更新!
マジカルフェイスペイント★マユラ-4〜5月のスケジュール

◆お知らせ◆
4月、5月のフェイスペイント及び出張ベリーペイントのご依頼受付は終了
させていただきました。どうぞご了承下さいます様お願い致します。
(6月以降のご依頼は受け付けております)



【ベリーペイント】
日程:2014年5月14日(水)
場所:千葉市内フォトスタジオ
●フォトスタジオ撮影プランをご予約いただいた
お客様にベリーペイントを実施致します。


【ウエディングパーティー】
日程:2014年5月10日(土)
場所:非公開(都内レストラン)
●ウエディングパーティーにご招待されたお客様に
フェイス&ボディペイントを実施致します。


【GWイベント】
日程:2014年5月3日(土)
場所:千葉県立青葉の森公園(千葉市中央区)
時間:10:00〜12:00、13:00〜15:00
●青葉の森公園のGWイベントでフェイスペイントを実施します。
(有料:1アート¥300~)


【第18回 練馬つつじ祭り】
日程:2014年4月29日(祝火)
場所:平成つつじ公園(東京都練馬区)
●毎年恒例!練馬つつじ祭りでお花を中心とした
ワンポイントをペイント致します。(有料)


高円寺びっくり大道芸2014
日程:2014年4月26日(土)、27日(日)
場所:JR高円寺駅北口広場(東京都杉並区)
時間:12:00〜17:00
●昨年に引き続き、今年も高円寺びっくり大道芸にて
フェイスペイントを実施致します。(有料:1アート¥500)
詳細につきましては、コチラをご覧下さい。


【ボディペイント制作】
日程:2014年4月12日(土)
場所:非公開
●ベリーダンサーさんとコラボして、ボディペイント制作を行います。


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
他のお仕事と両立してペイント活動を行っているため、
フェイスペイント(出張ベリーペイント)の新規ご依頼受付は、
1ヶ月につき2件までとさせていただいております。
どうぞご了承下さいます様、宜しくお願い致します。
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●




『マジカルフェイスペイント★マユラ』ホームページはコチラ♪
マユラのFacebookページ開設しました!良かったら『いいね!』してください♪

ブログ人気ランキングに参加しています。マユラを応援してくださる方は
コチラをクリック!→ にほんブログ村 演劇ブログ 大道芸・パフォーマンスへ にほんブログ村 美術ブログ タトゥー・ボディアートへ にほんブログ村 マタニティーブログへ



テーマ:アートイベント - ジャンル:学問・文化・芸術



Profile

マユラ【繭螺】

Author:マユラ【繭螺】
フェイスペイント及び
ボディペイントのアーティスト。
ダークファンタジーな
仮面制作もやっています。

★より詳しいプロフィールは
『フェイス&ボディペインター・マユラ』Websiteまで♪

==============
注意:作品(写真)の
無断複製・転写・転載禁止!
ネットマナーを守りましょう!
==============



Japanese→English

English English得袋.com



Blog visitors



Category



Recent article



link

このブログをリンクに追加する



Search form



Blog ranking

にほんブログ村 演劇ブログ 大道芸・パフォーマンスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ タトゥー・ボディアートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティー情報へ
にほんブログ村
c_03.gif





QR code

QRコード



Instagram

Instagram



Facebook



Recommended books

Amazonで、フェイスペント関連の洋書を探そう!↓



Recommended Fashion





