†Masquerade†
フェイス&ボディペインター・マユラのダークファンタジーな世界・・・

『イオンドリームゲートフェス2014』でフェイスペイント♪
☆ フェイスペイント活動報告 ☆


イオンドリームゲートフェス2014_フェイスペイント1

2014年6月21日(土)、幕張メッセで開催された
音楽・ファミリーアトラクション・フードのエンタメフェスティバル
『AEON DREAM GATE FES. 2014』にてフェイスペイントを
行って参りました。

広い会場にはアーティストがライブを行うステージを中心に、
子どもから大人まで楽しめるアトラクションが盛り沢山!
フェイスペイントコーナーも・・・

イオンドリームゲートフェス2014_フェイスペイント2
↑このように行列ができる盛況ぶりでした!!!

最初の予定では、お客様の少ない午前中のみハーフや
フルフェイスペイントを行うことになっていましたが、
早いうちから行列となってしまったため、時間のかかる
大柄のペイントは数名で終了!

イオンドリームゲートフェス2014_フェイスペイント4
↑そんな中、唯一描いたタイガーのハーフペイント。
「ガオーッ!」とタイガーになりきってくれましたwww

この後は、ひとりでも多くのお子様にペイントできるよう
短時間で仕上がるワンポイントを描くことに専念致しました。

イオンドリームゲートフェス2014_フェイスペイント7

イオンドリームゲートフェス2014_フェイスペイント3
↑今回、マユラはガーベラの髪飾りを付けたので・・・

イオンドリームゲートフェス2014_フェイスペイント5
↑メニューにもガーベラのワンポイントデザインを取り入れてみました。
ガーベラやお花のデザインは女の子に大人気でした♪

イオンドリームゲートフェス2014_フェイスペイント6
↑定番のイルカも大人気♪ 残念ながら写真は撮れなかったのですが
今が旬(?)のサッカーボールや雪の結晶も大人気でした!
- 画像は、ご家族の了承を得て掲載させていただきました -

ちなみに、上の2枚の写真は一緒に出演したフェイスペインターの
ユキさんが、休憩の合間に撮影して下さいました。
ユキさん、いつもありがとうございます!


お仕事終了後、女性パフォーマー3人で記念撮影♪

イオンドリームゲートフェス2014_フェイスペイント8
バルーンアーティストの瞳さん(左) マユラ(中)
フェイスペインターのユキさん(右)
衣装がそれぞれ個性的w 瞳さんのバルーンの帽子が
とっても可愛かったです!


行列に並んでペイントしてくれた子ども達、
そして、お世話になりましたスタッフの皆様、
本当にありがとうございました!

マユラは、幕張メッセとイオン幕張新都心の近所に住んでいるので、
このイベントに出演させていただくことができて、とても嬉しかったです!


次回は、7月2日(水)こちらも幕張メッセとイオン幕張新都心
に程近い提携フォトスタジオ『フォトジェニック』で、
ベリーペイントを実施する予定です。



マユラのFacebookページ開設しました!良かったら『いいね!』してください♪
『マジカルフェイスペイント★マユラ』ホームページはコチラ♪


ブログ人気ランキングに参加しています。マユラを応援してくださる方は
コチラをクリック!→ にほんブログ村 演劇ブログ 大道芸・パフォーマンスへ にほんブログ村 美術ブログ タトゥー・ボディアートへ にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティー情報へ



フォトスタジオでのベリーペイント♪
2014年5月14日からスタートした提携フォトスタジオでの
ベリーペイント&マタニティ撮影プラン、水曜日限定という
制約付きのプランではございますが、早くもお客様に
お越し頂いております。


ベリーペイント_フォトスタジオ1


ベリーペイント_フォトスタジオ2
*お写真は許可を得て掲載させていただきました。


ベリーペイント&マタニティ撮影プランをご利用いただいたお客様から
「ネットで検索してベリーペイント画像をいろいろ見たのですが、
絵は素敵なのに背景や衣装が残念!っていう画像をいっぱい見ました。」
というお話を伺いました。

確かにその通り!私も以前からそう感じていました。
一生の記念に残る写真なので、絵だけではなく
プロカメラマンによる撮影、素敵な背景とインテリア、
衣装や小道具にもこだわったトータルコーディネート
を目指したい!そんな思いからフォトスタジオでの提携
プランを始めました。

次回は7月2日にご予約を頂いている妊婦さんに
ベリーペイントする予定です。

妊婦さんと生まれてくる赤ちゃんの思い出作りのために
これからも頑張りたいと思います!





マユラのFacebookページ開設しました!良かったら『いいね!』してください♪
『マジカルフェイスペイント★マユラ』ホームページはコチラ♪

ブログ人気ランキングに参加しています。マユラを応援してくださる方は
コチラをクリック!→ にほんブログ村 演劇ブログ 大道芸・パフォーマンスへ にほんブログ村 美術ブログ タトゥー・ボディアートへ にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティー情報へ



テーマ:マタニティライフ - ジャンル:結婚・家庭生活

ベリーペイント☆ギャラリー - プリムラジュリアン
☆ ベリーペイント・ギャラリー ☆


2014年6月14日(土)、ボディペイント制作でお世話になっている
フォトグラファーの岡田まさみさんに同行して山梨県へ出張!
ベリーペイント制作を行って参りました。


ベリーペイント_プリムラジュリアン5

ベリーペイント_プリムラジュリアン6

ベリーペイント_プリムラジュリアン9

妊婦さんの希望で、プリムラジュリアンというお花をペイントしました。
プリムラジュリアンの花言葉は「永続する愛情」
花言葉に、生まれてくる赤ちゃんへの思いが込められています。
絵の端にもさりげなく英文字で花言葉を書き入れました。

プリムラジュリアン自体はとても可愛らしいお花なのですが
モードな感じで撮影したい!という岡田さんのご要望、
それと、冬に咲くお花ということで、寒色を使いクールな
感じのデザインにしてみました。


撮影は、妊婦さんのお知り合い所有の
見事な日本庭園をお借りして行いました。
以下、岡田さん撮影による作品↓

ベリーペイント_プリムラジュリアン1

ベリーペイント_プリムラジュリアン2

ベリーペイント_プリムラジュリアン3

ベリーペイント_プリムラジュリアン4


ベリーペイントいうと、ふんわりした感じの絵や写真で
というご要望が多いのですが、モードな感じも素敵!!!
岡田さんのセンスに感激しまくりでした。


ちなみに、妊婦さんのご職業はメイクアップアーティスト
ということで・・・

ベリーペイント_プリムラジュリアン6

ベリーペイント_プリムラジュリアン7

↑お腹にペイントした状態で、旦那様にメイクを施す奥様w

愛情溢れるとても素敵なご夫婦(しかも美男美女)で羨ましい!
きっと、生まれてくる赤ちゃんもたっぷりの愛情に包まれて
育っていくことでしょう。
元気な女の子の誕生と安産をお祈りしています。

岡田さん、そして毎度撮影アシスタントに来てくださるSaoriさんと
山梨に向かう車の中でお喋りしたり、サービスエリアでお買い物したり
とても楽しい出張となりました!

お世話になりました妊婦さんとご家族、そして岡田さん、Saoriさん、
本当にありがとうございました。





マユラのFacebookページ開設しました!良かったら『いいね!』してください♪
『マジカルフェイスペイント★マユラ』ホームページはコチラ♪

ブログ人気ランキングに参加しています。マユラを応援してくださる方は
コチラをクリック!→ にほんブログ村 演劇ブログ 大道芸・パフォーマンスへ にほんブログ村 美術ブログ タトゥー・ボディアートへ にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティー情報へ



『日産車ファン感謝デー』でフェイスペイント♪
☆ フェイスペイント活動報告 ☆


2014年6月7日(土)、北関東最大級のショッピングモール
スマーク伊勢崎内で開催された『日産車ファン感謝デー』で
フェイスペイントを実施してきました!

群馬県に出張するのは初!ということでワクワク気分で
旅立ったマユラでしたが、天候に恵まれず雨模様!
お客様が来て下さるか、とても心配だったのですが。。。

スマーク伊勢崎_フェイスペイント1
あいにくの雨にも関わらず、来場されたお客様で大賑わい!
フェイスペイントブースも大盛況で、大勢の子ども達が
ペイントに来てくれて行列できるほどでした!

ということで・・・
(予想に反して大盛況だったため)ペイントしてくれた
子ども達の写真を撮る余裕がなく(大汗)
代わりといっては何ですが・・・

スマーク伊勢崎_フェイスペイント2

スマーク伊勢崎_フェイスペイント3
楽屋で自撮りしたマユラの写真で我慢して下さい。m(_ _)m
今回もカラフルな衣装で目立ちまくりました!(笑)


そして、唯一撮影させていただいた男の子↓
スマーク伊勢崎_フェイスペイント4
かわいい車のデザインが大人気でした!
- 画像は了承を得て掲載させていただきました -

この他、もうすぐサッカーのワールドカップ開催ということで
サッカーボールや日本国旗、そして映画『アナとユキの女王』の
影響で、雪の結晶デザインも大人気でした!!!

行列に並んでペイントしてくれた子ども達、そして
大変お世話になりましたスタッフの皆様、ありがとうございました。


次回のフェイスペイント実施は6/21(土)、
なんとマユラのお家にわりと近い幕張メッセに参上!
『イオンドリームゲートフェス 2014』にてフェイスペイントを 実施致します。
こちらのイベントのチケット応募は6/15までとなっておりますので、
良かったら、チケットをGETして遊びに来てくださいね〜〜〜!



マユラのFacebookページ開設しました!良かったら『いいね!』してください♪
『マジカルフェイスペイント★マユラ』ホームページはコチラ♪


ブログ人気ランキングに参加しています。マユラを応援してくださる方は
コチラをクリック!→ にほんブログ村 演劇ブログ 大道芸・パフォーマンスへ にほんブログ村 美術ブログ タトゥー・ボディアートへ にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティー情報へ



テーマ:イベント - ジャンル:車・バイク

2014年6〜7月のスケジュール♪
7月23日(水)更新!
マジカルフェイスペイント★マユラ-6〜7月のスケジュール

◆お知らせ◆
7月、8月のフェイスペイント及び出張ベリーペイントのご依頼受付は終了
させていただきました。何卒ご了承下さいます様お願い致します。
(9月以降のご依頼は受け付けております)



【ベリーペイント】
日程:2014年7月26日(土)
場所:個人様宅(静岡県)
●静岡県に出張、妊婦さんのお腹に記念のペイントを施します。


【フェイスペイントセミナー】
日程:2014年7月12日(土)
場所:土気あすみが丘プラザ(千葉市緑区)
時間:14:00〜16:00
「特定非営利活動法人土気NGO」様主催で
初心者向けのフェイスペイントセミナーを開催致します。


【ベリーペイント】
日程:2014年7月2日(水)
場所:千葉市内フォトスタジオ
●フォトスタジオ撮影プランをご予約いただいた
お客様にベリーペイントを実施致します。


【イオンドリームゲートフェス2014】
日程:2014年6月21日(土)
場所:幕張メッセ 国際展示場 6ホール(千葉市美浜区)
時間:未定
「イオンドリームゲートフェス2014」にて、フェイスペイントを
実施致します。詳細決まり次第お知らせ致します。


【ベリーペイント】
日程:2014年6月18日(水)
場所:千葉市内フォトスタジオ
●フォトスタジオ撮影プランをご予約いただいた
お客様にベリーペイントを実施致します。


【ベリーペイント】
日程:2014年6月14日(土)
場所:個人様宅(山梨県)
●妊婦さんのお腹に記念のペイントを施します。


【日産車ファン感謝デー 2014】
日程:2014年6月7日(土)
場所:スマーク伊勢崎(群馬県伊勢崎市)
時間:10:00〜11:00、11:45〜12:45、13:30〜14:30
●ご来場されたお客様にワンポイントのフェイスペイントを実施致します。


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
他のお仕事と両立してペイント活動を行っているため、
フェイスペイント(出張ベリーペイント)の新規ご依頼受付は、
1ヶ月につき2件までとさせていただいております。
どうぞご了承下さいます様、宜しくお願い致します。
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●




『マジカルフェイスペイント★マユラ』ホームページはコチラ♪
マユラのFacebookページ開設しました!良かったら『いいね!』してください♪

ブログ人気ランキングに参加しています。マユラを応援してくださる方は
コチラをクリック!→ にほんブログ村 演劇ブログ 大道芸・パフォーマンスへ にほんブログ村 美術ブログ タトゥー・ボディアートへ にほんブログ村 マタニティーブログへ



テーマ:アートイベント - ジャンル:学問・文化・芸術



Profile

マユラ【繭螺】

Author:マユラ【繭螺】
フェイスペイント及び
ボディペイントのアーティスト。
ダークファンタジーな
仮面制作もやっています。

★より詳しいプロフィールは
『フェイス&ボディペインター・マユラ』Websiteまで♪

==============
注意:作品(写真)の
無断複製・転写・転載禁止!
ネットマナーを守りましょう!
==============



Japanese→English

English English得袋.com



Blog visitors



Category



Recent article



link

このブログをリンクに追加する



Search form



Blog ranking

にほんブログ村 演劇ブログ 大道芸・パフォーマンスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ タトゥー・ボディアートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティー情報へ
にほんブログ村
c_03.gif





QR code

QRコード



Instagram

Instagram



Facebook



Recommended books

Amazonで、フェイスペント関連の洋書を探そう!↓



Recommended Fashion





