†Masquerade†
フェイス&ボディペインター・マユラのダークファンタジーな世界・・・

ベリーペイント☆ギャラリー - 薔薇とテディベア
☆ ベリーペイント・ギャラリー ☆


2014年7月26日(土)、出張ベリーペイントで静岡県へ行って参りました。


ベリーペイント_テディベア4

ベリーペイント_テディベア1

ベリーペイント_テディベア5

ベリーペイント_テディベア3

ベリーペイント_テディベア2


妊婦さんのご要望は「女の子なので可愛い絵を!」
それ以外はマユラにお任せということで、クマさんがお腹から
「こんにちは〜♪」している絵を描いてみました。
(ちなみに背景のブルーは、もうすぐお兄ちゃんになる息子さんのご要望)
可愛くて、ちょっぴりユニークな絵になりましたw
元気な女の子の誕生と安産を心よりお祈りしています。

※画像はご本人の了承を得て掲載させていただきました。




マユラのFacebookページ開設しました!良かったら『いいね!』してください♪

『マジカルフェイスペイント★マユラ』ホームページはコチラ♪

ブログ人気ランキングに参加しています。マユラを応援してくださる方は
コチラをクリック!→ にほんブログ村 演劇ブログ 大道芸・パフォーマンスへ にほんブログ村 美術ブログ タトゥー・ボディアートへ にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティー情報へ




テーマ:マタニティライフ - ジャンル:結婚・家庭生活

フォトスタジオでベリーペイント2
水曜日限定で行っている提携フォトスタジオでの
ベリーペイント&マタニティ撮影プラン
7月にお越し頂いたお客様↓↓↓


ベリーペイント_ひまわり1


ベリーペイント_ひまわり2


ベリーペイント_南国の海とホヌ1


ベリーペイント_南国の海とホヌ1


ベリーペイント_南国の海とホヌ3
*お写真は許可を得て掲載させていただきました。


ひまわり、ハイビスカス、南国の海とホヌ…
夏らしいモチーフが大人気!
元気な赤ちゃんの誕生と安産を心よりお祈りしています。





マユラのFacebookページ開設しました!良かったら『いいね!』してください♪
『マジカルフェイスペイント★マユラ』ホームページはコチラ♪

ブログ人気ランキングに参加しています。マユラを応援してくださる方は
コチラをクリック!→ にほんブログ村 演劇ブログ 大道芸・パフォーマンスへ にほんブログ村 美術ブログ タトゥー・ボディアートへ にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティー情報へ



テーマ:マタニティライフ - ジャンル:結婚・家庭生活

フェイスペイントセミナー♪
☆ フェイスペイント活動報告 ☆


2014年7月12日(土)、土気あすみが丘プラザにて
フェイスペイントのセミナーを行って参りました。

今回のセミナーは、地域マーケット支援プロジェクトを
行っている土気NGOが主催しているアートマーケットに
関わりのある方を対象に、特別に開催致しました。

ということで、参加された4名は、
・絵描き及び絵本作家として活動されている方、
・イラストレーター及び似顔絵師として活動されている方、
・アロマテラピー&ハーブのプライベートサロンを開業されている方
・エステやネイル、ボディアートのサロンを経営されている方

と、それぞれの分野でご活躍されているアーティスト及び
スペシャリストの方々でした!

そんな皆様に、お子様向けワンポイントの描き方を
レクチャーしたり、イベント出店の際のコツや注意事項を
伝授させていただきました。

セミナーの様子↓
フェイスペイント講習会1

フェイスペイント講習会2

フェイスペイントセミナー4

フェイスペイント講習会3

フェイスペイント講習会4

少人数で、和気あいあいとした楽しいセミナーとなりました♪
受講された皆様の普段のお仕事に、フェイスペイントを取り入れて、
更に活動の幅を広げていただけたら大変嬉しく思います。

ちなみにマユラは現在、講師として積極的な活動は行っておりません。
ご要望がある時に限り、短時間の出張という形式でお子様や初心者を
対象にしたフェイスペイントのワークショップや講習会を
開催しております。
セミナーに関するお問い合わせは、下記HPよりお願い致します。



『マジカルフェイスペイント★マユラ』ホームページはコチラ♪
マユラのFacebookページ開設しました!良かったら『いいね!』してください♪


ブログ人気ランキングに参加しています。マユラを応援してくださる方は
コチラをクリック!→ にほんブログ村 演劇ブログ 大道芸・パフォーマンスへ にほんブログ村 美術ブログ タトゥー・ボディアートへ にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティー情報へ



テーマ:アート・デザイン - ジャンル:学問・文化・芸術



Profile

マユラ【繭螺】

Author:マユラ【繭螺】
フェイスペイント及び
ボディペイントのアーティスト。
ダークファンタジーな
仮面制作もやっています。

★より詳しいプロフィールは
『フェイス&ボディペインター・マユラ』Websiteまで♪

==============
注意:作品(写真)の
無断複製・転写・転載禁止!
ネットマナーを守りましょう!
==============



Japanese→English

English English得袋.com



Blog visitors



Category



Recent article



link

このブログをリンクに追加する



Search form



Blog ranking

にほんブログ村 演劇ブログ 大道芸・パフォーマンスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ タトゥー・ボディアートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティー情報へ
にほんブログ村
c_03.gif





QR code

QRコード



Instagram

Instagram



Facebook



Recommended books

Amazonで、フェイスペント関連の洋書を探そう!↓



Recommended Fashion





