†Masquerade†
フェイス&ボディペインター・マユラのダークファンタジーな世界・・・

フェイスペイント☆ギャラリー - ハロウィンナイト
☆ フェイスペイントギャラリー ☆



フェイスペイント_ハロウィンナイト


超久々にフェイスペイントギャラリーを更新!
数年前にハロウィン用に考えたアイデザイン。
細かく描き込むデザインのため、なかなかイベントで
使用する機会が無く(汗)このままお蔵入りになりそう
なのでギャラリーにアップしてみました♪
個人的にはかなり気にいっているデザインです。




『マジカルフェイスペイント★マユラ』ホームページはコチラ♪
マユラのFacebookページ開設しました!良かったら『いいね!』してください♪


ブログ人気ランキングに参加しています。マユラを応援してくださる方は
コチラをクリック!→ にほんブログ村 演劇ブログ 大道芸・パフォーマンスへ にほんブログ村 美術ブログ タトゥー・ボディアートへ にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティー情報へ




テーマ:フェイスペイント・ボディペイント - ジャンル:サブカル

生徒さんが大活躍!!!
毎年フェイスペイントで出展させていただいていた
土気サタデーマーケットで開催される『ハロウィンマーケット』
今年は、青葉の森公園のイベントと日程が重なってしまい、
残念ながら出展することができませんでした。

でも、7月に私のフェイスペイント講座を受講して
下さったイラストレーターのyumicoさんが
今回、『ハロウィンマーケット』にフェイスペイント
で出展してくださいました!!!

イラストレーターyumicoさんのフェイスペイント1

イラストレーターyumicoさんのフェイスペイント2
↑さすがイラストレーター!yumicoさんタッチの
可愛らしい黒猫ちゃん♪ この黒猫ちゃんが一番人気
だったそうです。ピエロの仮装もバッチリですね!

ちなみにyumicoさん、普段は似顔絵でサタマに出展されている方で、
数年前、『ハロウィンマーケット』初開催の時に、
私にフェイスペイント出展を勧めてくださった方でもあります。

イベントも、フェイスペイントも大盛況だったとのことで
本当に良かったです!yumicoさん、お疲れ様でした。

そんなイラストレーター・yumicoさんのWEB SITEはこちら↓ http://pukuchan.jimdo.com


そして・・・

こちらも7月に、私のフェイスペイント講座を受講して
下さった美容サロン『Beauty salon Crystal』のオーナー
伊東さんからのご依頼で、更に上級者向けのフェイスペイント
の描き方をレクチャーさせていただきました。

マユラ_フェイスペイントレッスン2

マユラ_フェイスペイントレッスン1

元々、ボディアートや特殊メイクをサロンでやっていらっしゃる
だけあって、大柄なフェイスペイントもとてもお上手でした!
31日に、ハロウィンパーティーでフェイスペイントを
披露されるそうです。ぜひ、頑張って下さい!

Beauty salon Crystal
↑伊東さんのサロンに潜入!(笑)とってもお洒落なサロンでした。

ちなみに、『Beauty salon Crystal』では、エアブラシを使った
マタニティアートも実施されているそうで、マユラも興味津々で
いろいろお話を伺ってきました!
私自身もとても勉強になった1日でした。

そんな『Beauty salon Crystal』のWEB SITEはコチラ↓ http://beautysaloncrystal.com

今は、知人を対象に実験的に行っているレクチャーですが、
来年を目標に、本格的にフェイスペイントやマタニティベリーペイント
の個人レッスンを始めていきたいと考えています。
あくまでも目標ですが。。。頑張ります!

※画像は、許可を得て掲載させていただきました。




『マジカルフェイスペイント★マユラ』ホームページはコチラ♪
マユラのFacebookページ開設しました!良かったら『いいね!』してください♪


ブログ人気ランキングに参加しています。マユラを応援してくださる方は
コチラをクリック!→ にほんブログ村 演劇ブログ 大道芸・パフォーマンスへ にほんブログ村 美術ブログ タトゥー・ボディアートへ にほんブログ村 マタニティーブログへ



テーマ:アートイベント - ジャンル:学問・文化・芸術

青葉の森公園『秋のフェスティバル 2014』でフェイスペイント♪
☆ フェイスペイント活動報告 ☆


2014年10月25日(土)、一昨年に引き続き、今年も
千葉県立青葉の森公園で開催された『秋のフェスティバル』
にてフェイスペイントを実施致しました!

青葉の森公園_フェイスペイント2

青葉の森公園_フェイスペイント1
↑昨年は悪天候のため、残念ながら中止となってしまったの
ですが、今年は最高のフェイスペイント日和となり一安心♪


青葉の森公園_フェイスペイント3
↑会場内には、ハロウィンの撮影スポットが用意され、
巨大なカボチャ(本物)が飾られていました!
マユラもカボチャと一緒に記念撮影♪


青葉の森公園_フェイスペイント4
↑こちらは、ペイント中の様子を公園スタッフの方に
撮影していただきました。圧倒的に女の子が多い!(笑)

お陰様で、今回も用意した椅子が全然足りなくなる盛況ぶりで、
約100名のお客様にペイントすることができました!!!


青葉の森公園_フェイスペイント6
↑圧倒的にワンポイントのオーダーが多い中、
カボチャのアイデザインをオーダーして下さったお嬢さん。
ハロウィンシーズンならではのデザインです♪

青葉の森公園_フェイスペイント7
↑そして、大人気の映画『アナと雪の女王』を
ちょっぴり意識して(笑)導入した新デザイン!
「綺麗!」と大好評でした♪

青葉の森公園_フェイスペイント8
↑最後にペイントして下さったお嬢様方を撮影♪
アイデザインもワンポイントも、お花のデザインや
雪の結晶のデザインが大人気でした!
(あ、もちろん、ハロウィンデザインも人気でした!)

※写真はご本人やご家族の許可を得て撮影させていただきました。

長い待ち時間にも関わらず、フェイスペイントしてくださった子ども達、
そしてお世話になりましたスタッフの皆様、ありがとうございました。


おまけ・・・

青葉の森公園_フェイスペイント5
↑フェイスペイントに興味津々なユニティ君(ジェフ千葉)
良かったらサッカー場に呼んでね♪(笑)

青葉の森公園_フェイスペイント9
↑公園に咲く綺麗なお花、そして緑にとっても癒されました〜!
今度はお仕事とは別に公園に遊びに来たいです!!!





『マジカルフェイスペイント★マユラ』ホームページはコチラ♪
マユラのFacebookページ開設しました!良かったら『いいね!』してください♪


ブログ人気ランキングに参加しています。マユラを応援してくださる方は
コチラをクリック!→ にほんブログ村 演劇ブログ 大道芸・パフォーマンスへ にほんブログ村 美術ブログ タトゥー・ボディアートへ にほんブログ村 マタニティーブログへ



テーマ:アートイベント - ジャンル:学問・文化・芸術

『TOHOわくわく祭り2014』でフェイスペイント♪
☆ フェイスペイント活動報告 ☆


2014年10月18日、19日の2日間、東京都北区にある
豊島5丁目団地で開催された『TOHOわくわく祭り』で
フェイスペイントを実施してまいりました。

TOHOわくわく祭り_フェイスペイント1

毎年開催される団地の盛大な秋祭り!
フェイスペイントコーナーも毎年長蛇の列になるため、
今回は子ども達を長時間待たせることのないよう
整理券制を導入致しました。
そのお陰もあって、大混雑することなくスムーズに
実施することができました。

TOHOわくわく祭り_フェイスペイント2

ハロウィンシーズンということで、ハロウィンバージョンの
衣装で参上!絵柄は定番人気からハロウィンにちなんだデザイン
まで、2〜3分で仕上がる可愛らしいワンポイントをいっぱい
描かせていただきました!

     ♥♡♥フォトギャラリー♥♡♥

TOHOわくわく祭り_フェイスペイント3

TOHOわくわく祭り_フェイスペイント4

TOHOわくわく祭り_フェイスペイント5

TOHOわくわく祭り_フェイスペイント6

TOHOわくわく祭り_フェイスペイント7

皆さん、とっても素敵な笑顔♪とくにスノークリスタルや
(写真には登場しませんが)ドラゴンのデザインが大人気でした!
早い時間から整理券をGETしてペイントしてくださった皆様、
ありがとうございました!
※画像はご本人やご家族の許可を得て掲載させていただきました。


TOHOわくわく祭り_フェイスペイント8
一緒にペイントを実施したユキさん(左)と記念撮影♪
クラウン衣装のユキさんとハロウィン衣装のマユラは
会場内でと〜〜〜っても目立っていましたよ!(笑)

お世話になりましたスタッフの皆様、
本当にありがとうございました!
またお会いできる機会を楽しみにしています!!!

次回は、10月25日(土)毎年恒例となりました
青葉の森公園 『秋のフェスティバル』でフェイスペイントを
実施致します!こちらではフルフェイスも描きます!(有料)
ぜひ遊びにきて下さいね〜〜〜




『マジカルフェイスペイント★マユラ』ホームページはコチラ♪
マユラのFacebookページ開設しました!良かったら『いいね!』してください♪


ブログ人気ランキングに参加しています。マユラを応援してくださる方は
コチラをクリック!→ にほんブログ村 演劇ブログ 大道芸・パフォーマンスへ にほんブログ村 美術ブログ タトゥー・ボディアートへ にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティー情報へ



マタニティベリーペイント☆ギャラリー - ペガサスと赤ちゃん -
☆ マタニティベリーペイント・ギャラリー ☆


マタニティペイント_ペガサスと赤ちゃん1


マタニティペイント_ペガサスと赤ちゃん2


2014年10月15日(水)、フォトスタジオでマタニティペイント
してきました。妊婦さんのご要望で、今年の干支『馬』にちなんで
『ペガサスに乗ってやってくる女の赤ちゃん』をペイントしました。
そして、この日が妊婦さんと旦那様の結婚記念日ということで、
指環もデザインに取り入れられています。

旦那様、そしてペットのワンちゃんも一緒にスタジオで撮影♪
「とても良い記念になりました!」と大変喜んでいただけました。
大切な記念日にペイントに来てくださってありがとうございました!
元気な女の子の誕生と安産を心よりお祈りしています。

P.S. マユラのスマホで撮影したお写真を許可を得て掲載させて頂きました。





『マジカルフェイスペイント★マユラ』ホームページはコチラ♪
マユラのFacebookページ開設しました!良かったら『いいね!』してください♪


ブログ人気ランキングに参加しています。マユラを応援してくださる方は
コチラをクリック!→ にほんブログ村 演劇ブログ 大道芸・パフォーマンスへ にほんブログ村 美術ブログ タトゥー・ボディアートへ にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティー情報へ



テーマ:マタニティライフ - ジャンル:結婚・家庭生活



Profile

マユラ【繭螺】

Author:マユラ【繭螺】
フェイスペイント及び
ボディペイントのアーティスト。
ダークファンタジーな
仮面制作もやっています。

★より詳しいプロフィールは
『フェイス&ボディペインター・マユラ』Websiteまで♪

==============
注意:作品(写真)の
無断複製・転写・転載禁止!
ネットマナーを守りましょう!
==============



Japanese→English

English English得袋.com



Blog visitors



Category



Recent article



link

このブログをリンクに追加する



Search form



Blog ranking

にほんブログ村 演劇ブログ 大道芸・パフォーマンスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ タトゥー・ボディアートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティー情報へ
にほんブログ村
c_03.gif





QR code

QRコード



Instagram

Instagram



Facebook



Recommended books

Amazonで、フェイスペント関連の洋書を探そう!↓



Recommended Fashion





