†Masquerade†
フェイス&ボディペインター・マユラのダークファンタジーな世界・・・

マタニティベリーペイント☆ギャラリー - ハートと紫陽花 -
☆ マタニティベリーペイント・ギャラリー ☆



マタニティベリーペイント_ハートと紫陽花1

2014年12月17日(水)、フォトスタジオでマタニティペイント
してきました。大きなハートの中に男の赤ちゃん、
その周りに妊婦さんの好きな紫陽花を散りばめました。

結婚式の時に使用されたという思い出の品、ミッキーマウスの
顔シルエット型花飾りをスタジオにお持ち頂いて撮影♪
お写真は、年賀状にして皆様にお披露目されるとのことでした。

とても素敵なご夫婦と一緒に楽しい時間を過ごすことができました。
元気な赤ちゃんの誕生と安産をお祈りしています!

P.S. マユラのスマホで撮影したお写真を許可を得て掲載させて頂きました。

ここでお知らせです。
水曜日限定で行っていたフォトスタジオでのベリーペイントプランですが、
都合により、現在ご予約を頂いているお客様をもって終了とさせていただきます。
出張プランは承っておりますので、興味のある方はマユラのHPまでアクセスを!





『マジカルフェイスペイント★マユラ』ホームページはコチラ♪
マユラのFacebookページ開設しました!良かったら『いいね!』してください♪


ブログ人気ランキングに参加しています。マユラを応援してくださる方は
コチラをクリック!→ にほんブログ村 演劇ブログ 大道芸・パフォーマンスへ にほんブログ村 美術ブログ タトゥー・ボディアートへ にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティー情報へ




テーマ:マタニティライフ - ジャンル:結婚・家庭生活

北総花の丘公園『クリスマス☆フェスタ 2014』にてフェイスペイント♪
☆ フェイスペイント活動報告 ☆


2014年12月6日と7日の2日間、千葉県立北総花の丘公園で開催された
クリスマス☆フェスタにてフェイスペイントを実施してきました。

クリスマスフェスタ2014_フェイスペイント2

クリスマスフェスタ2014_フェイスペイント1


クリスマスフェスタ2014_フェイスペイント3

クリスマス☆フェスタでフェイスペイントを実施させて頂いて
今回で4回目!(春のイベントも合わせると5回目)
毎年ペイントに来て下さる方、2日間連続でペイントに来て
下さる方、きらりフェスタとクリスマス☆フェスタ両方に足を運んで下さる方、
着実にマユラの・・・いや、フェイスペイントのファンが増えています!
本当にありがたいことですm(_ _)m

圧倒的にワンポイント、中でも『アナ雪』の影響で雪の結晶デザインが
大人気だったのですが、アイデザイン(目に周りを装飾するデザイン)も
女の子に大人気♪↓
クリスマス☆フェスタ2014_フェイスペイント6

クリスマス☆フェスタ2014_フェイスペイント4

クリスマス☆フェスタ2014_フェイスペイント5

クリスマス☆フェスタ2014_フェイスペイント7

フェイスペイントを施した子ども達で、会場内がとっても華やかになりました!
ペイントしてくださった皆様、そしてお世話になりましたスタッフの皆様
本当にありがとうございました。

※お写真は、ご本人やご家族の許可を得て掲載させていただきました。


次回は、フォトスタジオでマタニティペイントしてきます。
どうぞ、お楽しみに♪



『マジカルフェイスペイント★マユラ』ホームページはコチラ♪
マユラのFacebookページ開設しました!良かったら『いいね!』してください♪


ブログ人気ランキングに参加しています。マユラを応援してくださる方は
コチラをクリック!→ にほんブログ村 演劇ブログ 大道芸・パフォーマンスへ にほんブログ村 美術ブログ タトゥー・ボディアートへ にほんブログ村 マタニティーブログへ



テーマ:アートイベント - ジャンル:学問・文化・芸術



Profile

マユラ【繭螺】

Author:マユラ【繭螺】
フェイスペイント及び
ボディペイントのアーティスト。
ダークファンタジーな
仮面制作もやっています。

★より詳しいプロフィールは
『フェイス&ボディペインター・マユラ』Websiteまで♪

==============
注意:作品(写真)の
無断複製・転写・転載禁止!
ネットマナーを守りましょう!
==============



Japanese→English

English English得袋.com



Blog visitors



Category



Recent article



link

このブログをリンクに追加する



Search form



Blog ranking

にほんブログ村 演劇ブログ 大道芸・パフォーマンスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ タトゥー・ボディアートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティー情報へ
にほんブログ村
c_03.gif





QR code

QRコード



Instagram

Instagram



Facebook



Recommended books

Amazonで、フェイスペント関連の洋書を探そう!↓



Recommended Fashion





