†Masquerade†
フェイス&ボディペインター・マユラのダークファンタジーな世界・・・

『ふれあいフェスティバル 2015』でフェイスペイント♪
☆ フェイスペイント活動報告 ☆


2014年2月22日(日)、昨年に引き続き今年も
千葉市療養センター ふれあいの家で開催された
『ふれあいフェスティバル』にて、
フェイスペイントを実施してきました。


20150222_ふれあいフェスティバル1

20150222_ふれあいフェスティバル2

『ふれあいフェスティバル』は、障害者の社会参加と
地域交流の一環として毎年開催されているイベントで、
様々な体験コーナーや催し、ステージ発表が行われていました。


20150222_ふれあいフェスティバル3

↑こちらは、ボランティアの方に撮影していただいた
賑やかなフェイスペイントコーナーの様子。
お陰様で、今年も大盛況!お子様からお年寄りまで
大勢の方々にペイントを楽しんでいただきました。


20150222_ふれあいフェスティバル4

↑唯一撮影させていただいたお客様の写真!
親子揃ってペイントして下さいました♪とっても可愛い!!!
行列に並んでペイントしてくれた皆様、本当にありがとうございました。
※画像は、ご本人やご家族の許可を得て掲載させていただきました。

施設の皆様や、ボランティアさんにも大変お世話になりました。
また来年お会いできるのを楽しみにしています♪


次回は、松戸青年会館で開催される芸術祭『アートパフォーマンスまつり』
にてフェイスペイントを実施致します。どうぞ、お楽しみに!




『フェイス&ボディペインター・マユラ』のWEB SITEはこちら


マユラのFacebookページ開設しました!良かったら『いいね!』してください♪

ブログ人気ランキングに参加しています。マユラを応援してくださる方は
コチラをクリック!→ にほんブログ村 演劇ブログ 大道芸・パフォーマンスへ にほんブログ村 美術ブログ タトゥー・ボディアートへ にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティー情報へ




テーマ:福祉のイベント - ジャンル:福祉・ボランティア

『フェイス&ボディペインター・マユラ』のwebsite開設!
☆ お知らせ ☆


WindowsXPのサポートが終了し、ホームページ作成ソフトが
使用できなくなってしまったため、更新が止まってしまった
現在のマユラのホームページ・・・(T_T)

そのため、(ホームページ作成ソフトに頼らずとも更新できる)
新しいホームページを開設致しました!!!

フェイス&ボディペインター・マユラHP

フェイス&ボディペインター・マユラ website ↓

http://faceartmayura.wix.com/faceart

マユラのフェイスペイント、ボディペイント、
マタニティベリーペイントの作品を掲載している他、
パフォーマーさんとコラボした動画も観ることが
できるようになりましたーーー!
(まだ未完成なところもありますが・・・)

この後、ユニット『マジカルフェイスペイント』のホームページも
作成する予定で、完成後に現在のホームページは閉鎖となります。
まだまだ先の話になりそうですが・・・(汗)

以上、マユラよりお知らせでした。





『マジカルフェイスペイント★マユラ』ホームページはコチラ♪
マユラのFacebookページ開設しました!良かったら『いいね!』してください♪


ブログ人気ランキングに参加しています。マユラを応援してくださる方は
コチラをクリック!→ にほんブログ村 演劇ブログ 大道芸・パフォーマンスへ にほんブログ村 美術ブログ タトゥー・ボディアートへ にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティー情報へ



テーマ:パフォーマンス・アート - ジャンル:学問・文化・芸術

マタニティベリーペイント☆ギャラリー - 太陽と草原と赤ちゃん♪ -
☆ マタニティベリーペイント・ギャラリー ☆



マタニティベリーペイント_太陽と草原と赤ちゃん

2015年2月11日(水)、フォトスタジオでマタニティペイント
してきました。妊婦様のご要望で、ニコニコ太陽と虹、
緑の草原に赤ちゃん、そして赤ちゃんを見守る動物達をペイント。

笑顔が素敵なとっても明るい妊婦様&旦那様と、ペイント中
楽しくお喋り♪そして笑いが絶えない楽しい撮影となりました!
元気な男の子の誕生と安産を心よりお祈りしています。

P.S. マユラのスマホで撮影したお写真を許可を得て掲載させて頂きました。

お知らせです↓
水曜日限定で行っていたフォトスタジオでのベリーペイントプランですが、
都合により今回をもって終了となります。しばらく充電期間を頂いて、
また春頃に新しいプランを立ち上げたいと考えております。
なお出張プランは承っておりますので、興味のある方はこちらまでアクセスを!





『マジカルフェイスペイント★マユラ』ホームページはコチラ♪
マユラのFacebookページ開設しました!良かったら『いいね!』してください♪


ブログ人気ランキングに参加しています。マユラを応援してくださる方は
コチラをクリック!→ にほんブログ村 演劇ブログ 大道芸・パフォーマンスへ にほんブログ村 美術ブログ タトゥー・ボディアートへ にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティー情報へ



テーマ:マタニティライフ - ジャンル:育児



Profile

マユラ【繭螺】

Author:マユラ【繭螺】
フェイスペイント及び
ボディペイントのアーティスト。
ダークファンタジーな
仮面制作もやっています。

★より詳しいプロフィールは
『フェイス&ボディペインター・マユラ』Websiteまで♪

==============
注意:作品(写真)の
無断複製・転写・転載禁止!
ネットマナーを守りましょう!
==============



Japanese→English

English English得袋.com



Blog visitors



Category



Recent article



link

このブログをリンクに追加する



Search form



Blog ranking

にほんブログ村 演劇ブログ 大道芸・パフォーマンスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ タトゥー・ボディアートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティー情報へ
にほんブログ村
c_03.gif





QR code

QRコード



Instagram

Instagram



Facebook



Recommended books

Amazonで、フェイスペント関連の洋書を探そう!↓



Recommended Fashion





