†Masquerade†
フェイス&ボディペインター・マユラのダークファンタジーな世界・・・
スポンサーサイト

イクスピアリ 「フェストオペラ」
fest1.jpg 8月2日、イクスピアリで公演が
始まったナイトエンターテイメントショー
フェストオペラを観に 行って来ました♪

↓続きはコチラ


フェストオペラは、イクスピアリで毎年夏に
行われていた幻想的な音楽やダンスと、
アクロバティックなパフォーマンスが魅力の
ショーです。

去年から復活して、今年も8/2~17まで
期間限定で上演されます。(月曜休演)
私は昔からこのショーの大ファンで
早速観に行って来ました!

去年はエキゾチックな雰囲気でしたが、今年は
イクスピアリの街の起源をテーマにしているせいか、
ヨーロッパ風!?パフォーマーは全員白人で
去年に比べたら、演出もあっさりした感じ。

ちょっと物足りないような気もしましたが、
美しいパフォーマーの演技に釘付けになりました♪
しかも、鑑賞無料ですから!興味のある方は
ぜひイクスピアリへ!!!


fest.jpg fest3.jpg
fest4.jpg fest5.jpg





fest6.jpg
☆ おまけ ☆

友人の腕にちょこっとだけ練習。


ブログ人気ランキングに参加しています。1日1クリック!
応援宜しくお願い致しますm(_ _)m → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ にほんブログ村 美術ブログ ボディアートへ


//私のおすすめ☆コスプレ&変装アイテム//
スポンサーサイト

テーマ:Tokyo Disney Resort - ジャンル:旅行

この記事に対するコメント
よく見えない
マユさん 今回のは あまり よく見えないですねm(__)m
っていうか メイクを見せてる 写真じゃないんですネ☆
blog頑張って下さい。
毎日 見ています。
【2008/08/06 14:24】 URL | ヒロ #- [ 編集]

No title
>ヒロさん
たまに私の趣味の情報も
ブログに載せています。
こういうパフォーマンスを観ることは
フェイスアートを描く上で
とても勉強になっています。

ちなみに、私がやっているのは
メイクではありません。
顔やボディに絵具で絵を描く
アートです。
【2008/08/06 22:56】 URL | マユ #- [ 編集]

すいません
メイクじゃなく フェイスペイントでした。
言い方 間違えました。
本当に ごめんなさいm(__)m
【2008/08/07 06:05】 URL | ヒロ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://faceart.blog116.fc2.com/tb.php/16-e9cdf63a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

マユラ【繭螺】

Author:マユラ【繭螺】
フェイスペイント及び
ボディペイントのアーティスト。
ダークファンタジーな
仮面制作もやっています。

★より詳しいプロフィールは
『フェイス&ボディペインター・マユラ』Websiteまで♪

==============
注意:作品(写真)の
無断複製・転写・転載禁止!
ネットマナーを守りましょう!
==============



Japanese→English

English English得袋.com



Blog visitors



Category



Recent article



link

このブログをリンクに追加する



Search form



Blog ranking

にほんブログ村 演劇ブログ 大道芸・パフォーマンスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ タトゥー・ボディアートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティー情報へ
にほんブログ村
c_03.gif





QR code

QRコード



Instagram

Instagram



Facebook



Recommended books

Amazonで、フェイスペント関連の洋書を探そう!↓



Recommended Fashion





