†Masquerade†
フェイス&ボディペインター・マユラのダークファンタジーな世界・・・
スポンサーサイト

『第16回 練馬つつじ祭り』レポ
☆ フェイスペイント活動報告 ☆


4月29日(日)、練馬駅前にある「つつじ公園」で毎年開催される
『練馬つつじ祭り』でフェイスペイントを実施致しました。

公園内には、様々な模擬店が並び大盛況!
特設ステージでは、歌や和太鼓、ダンスが披露され
大いに盛り上がっていました!

そして・・・

練馬つつじ公園
↑園内は、つつじが満開!とてもとても綺麗に咲き誇っていました。


練馬つつじ祭り_フェイスペイント
↑なので、今回はお子様向けのワンポイントの他に、
つつじやお花のハーフペイントをご用意♪大好評でした!

ちなみに、こちらはバルーンアートでお祭りに参加した
アーティストのユキさんで、フェイスペイントもやっているそうです。
ということで、マユラのフェイスペイントに興味津々で(笑)
ペイントしにきてくださいました!


この日は、とっても良いお天気で半袖姿の方もちらほら。
なので、お顔だけでなく・・・

練馬つつじ祭り_ボディペイント

練馬つつじ祭り_ボディペイント2
↑腕へのペイントも大人気♪


練馬つつじ祭り_ボディペイント3
↑クローズアップ!お花でいっぱいの公園に、
お花のペイントがとてもマッチしていました♪


つつじ祭りということで、ご年配の方も多く見受けられ、
子供達へのペイントの過程を楽しそうに眺めているお姿が
とてもとても印象的でした。
おかげ様で、大勢の方々にフェイスペイントを楽しんでいただきました!

お祭りに参加された練馬区民の皆様、大変お疲れ様でした!
そして、ペイントしてくださった皆様、関係者の皆様、
本当にありがとうございました!とても楽しい1日でした♪

- 画像は了承を得て掲載させていただきました -





『マジカルフェイスペイント★マユラ』ホームページはコチラ♪

ブログ人気ランキングに参加しています。マユラを応援してくださる方は
コチラをクリック!→ にほんブログ村 演劇ブログ 大道芸・パフォーマンスへ にほんブログ村 美術ブログ タトゥー・ボディアートへ にほんブログ村 マタニティーブログへ


スポンサーサイト

テーマ:日帰りお出かけ - ジャンル:旅行

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://faceart.blog116.fc2.com/tb.php/187-a0aa8ec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

マユラ【繭螺】

Author:マユラ【繭螺】
フェイスペイント及び
ボディペイントのアーティスト。
ダークファンタジーな
仮面制作もやっています。

★より詳しいプロフィールは
『フェイス&ボディペインター・マユラ』Websiteまで♪

==============
注意:作品(写真)の
無断複製・転写・転載禁止!
ネットマナーを守りましょう!
==============



Japanese→English

English English得袋.com



Blog visitors



Category



Recent article



link

このブログをリンクに追加する



Search form



Blog ranking

にほんブログ村 演劇ブログ 大道芸・パフォーマンスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ タトゥー・ボディアートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティー情報へ
にほんブログ村
c_03.gif





QR code

QRコード



Instagram

Instagram



Facebook



Recommended books

Amazonで、フェイスペント関連の洋書を探そう!↓



Recommended Fashion





