†Masquerade†
フェイス&ボディペインター・マユラのダークファンタジーな世界・・・
スポンサーサイト

ヒルトン成田『10周年感謝イベント』レポ
☆ フェイスペイント活動報告 ☆


7月1日(日)、成田空港のすぐ近くにあるホテル「ヒルトン成田」 
で開催された『10周年感謝イベント』で、フェイスペインター☆ミホウさん
と一緒にフェイスペイントを実施致しました。

この日は、「ヒルトン成田」の近隣にお住まいの皆様に感謝をこめて
ローストビーフがなんと1皿10円!ケーキや綿菓子は無料で提供!
という大盤振る舞いなイベントで、大勢のお客様の来場が見込まれ、
交通機関も渋滞が予測されたので、念のためとても早い時間からスタンバイ。

出番を待つ間、控え室(←ホテルの最上階!)でミホウさんとお互いの
衣装姿を撮影しあい・・・

フェイスペインター☆ミホウ

マジカルフェイスペイント★マユラ


飛び立つ飛行機を眺め・・・

ヒルトン成田_飛行機

なんてのんびりしていたら、既にフェイスペイント待ちの行列ができている
とのことで、11時開始を10時過ぎに繰り上げてスタートすることに!
そしてそのまま終了時間の15時まで、ノンストップでフェイスペイントを
実施!!!

実は、最初の予定ではミホウさんとマユラ、別々に列を作って
それぞれ自分のデザインでフェイスペイントを実施する予定でしたが
急遽予定が変わって、お客様に1列に並んでいただいて一緒にペイントを
することになったため、マユラはほとんど自分のデザインを描かず、
ミホウさんのデザインを(見よう見まねで)ペイントしまくりました!!!

これはまったく予想外の展開でしたが(笑)どんな状況になっても
対応できるのが自分の強みだと確信いたしました。

と、いうことで、ペイントしてくださったお客様の画像は
ミホウさんのブログ記事&レポートをぜひご覧下さい。

いろいろ大変でしたが、大大大盛況で皆様に喜んでいただけて
とてもやりがいのあるお仕事でした。

ペイントしてくださった皆様、そしてお世話になりました
ホテルスタッフの皆様、及び、お声をかけてくださったミホウさん
本当にありがとうございました!





『マジカルフェイスペイント★マユラ』ホームページはコチラ♪

ブログ人気ランキングに参加しています。マユラを応援してくださる方は
コチラをクリック!→ にほんブログ村 演劇ブログ 大道芸・パフォーマンスへ にほんブログ村 美術ブログ タトゥー・ボディアートへ にほんブログ村 マタニティーブログへ


スポンサーサイト

テーマ:千葉県 - ジャンル:地域情報

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://faceart.blog116.fc2.com/tb.php/193-93b18e0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

マユラ【繭螺】

Author:マユラ【繭螺】
フェイスペイント及び
ボディペイントのアーティスト。
ダークファンタジーな
仮面制作もやっています。

★より詳しいプロフィールは
『フェイス&ボディペインター・マユラ』Websiteまで♪

==============
注意:作品(写真)の
無断複製・転写・転載禁止!
ネットマナーを守りましょう!
==============



Japanese→English

English English得袋.com



Blog visitors



Category



Recent article



link

このブログをリンクに追加する



Search form



Blog ranking

にほんブログ村 演劇ブログ 大道芸・パフォーマンスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ タトゥー・ボディアートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティー情報へ
にほんブログ村
c_03.gif





QR code

QRコード



Instagram

Instagram



Facebook



Recommended books

Amazonで、フェイスペント関連の洋書を探そう!↓



Recommended Fashion





