†Masquerade†
フェイス&ボディペインター・マユラのダークファンタジーな世界・・・
スポンサーサイト

『キンダー・フィルム・フェスティバル 2012』☆レポ
☆ フェイスペイント活動報告 ☆


2012年8月17日(金)、18日(土)の2日間、調布市グリーンホール
で開催された『キンダー・フィルム・フェスティバル 2012』で、
フェイスペイントを実施致しました!

キンダー・フィルムフェスティバル1

キンダー・フィルム・フェスティバルは、子どものための世界映画祭。
世界中から集まった沢山の映画を見たり、ワークショップに参加して
映画作りを体験できたりすることができるとっても楽しい映画祭なのです!

そんな「子どものための世界映画祭」に合わせて・・・

マジカルフェイスペイント★マユラ
↑カラフルなサロペットの衣装で参上!(この衣装、普段ユニットで使用しています♪)

映画の上映を待つ子供達に、ポップでカラフルなワンポイントの
フェイスペイントを施して、会場を大いに盛り上げました♪

お陰様で大盛況につき、ペイントしてくれた子供達の写真が
2枚しか撮れなかったのですが・・・

キンダー・フィルム・フェスティバル_フェイスペイント2

キンダー・フィルム・フェスティバル_フェイスペイント1
↑↑↑超キュート!みんなとっても可愛いデス♪(*^^*)
※画像は、ご家族の許可を得て掲載させていただきました。 


更に・・・


クラウン☆ミーナ_フェイスペイント
会場内で、子供達を楽しませてくれたクラウン☆ミーナさん
赤い薔薇&黒いラインの装飾を・・・


Mariyaさん_フェイスペイント
そして、MariyÅさん にハートと羽をペイントさせていただきました♪


後日、ミーナさんが送ってくださった画像↓↓↓

クラウン☆ミーナとその仲間達
    【クラウン☆ミーナさんとその仲間達】 

フェイスペイントをとっても気に入ってくだった様で嬉しい!
でも、逆にマユラはお洒落でカラフルなヨーロピアンスタイルの
クラウンメイクを間近で拝見させていただいて、とっても
勉強になりました!ミーナさんありがとうございました!!!

子供達の笑顔を沢山見ることができて、とっても嬉しい2日間でした!
ペイントしてくださった子供達、そしてお世話になりましたスタッフの皆様、
本当にありがとうございました。


P.S. 夏フェスに連れてきてもらえる子供達、
そして映画祭に連れてきてもらえる子供達がとっても羨ましい!
と思う今日この頃。。。





『マジカルフェイスペイント★マユラ』ホームページはコチラ♪

ブログ人気ランキングに参加しています。マユラを応援してくださる方は
コチラをクリック!→ にほんブログ村 演劇ブログ 大道芸・パフォーマンスへ にほんブログ村 美術ブログ タトゥー・ボディアートへ にほんブログ村 マタニティーブログへ


スポンサーサイト

テーマ:幼児教育 - ジャンル:学校・教育

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://faceart.blog116.fc2.com/tb.php/198-4dcbee65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

マユラ【繭螺】

Author:マユラ【繭螺】
フェイスペイント及び
ボディペイントのアーティスト。
ダークファンタジーな
仮面制作もやっています。

★より詳しいプロフィールは
『フェイス&ボディペインター・マユラ』Websiteまで♪

==============
注意:作品(写真)の
無断複製・転写・転載禁止!
ネットマナーを守りましょう!
==============



Japanese→English

English English得袋.com



Blog visitors



Category



Recent article



link

このブログをリンクに追加する



Search form



Blog ranking

にほんブログ村 演劇ブログ 大道芸・パフォーマンスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ タトゥー・ボディアートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティー情報へ
にほんブログ村
c_03.gif





QR code

QRコード



Instagram

Instagram



Facebook



Recommended books

Amazonで、フェイスペント関連の洋書を探そう!↓



Recommended Fashion





