†Masquerade†
フェイス&ボディペインター・マユラのダークファンタジーな世界・・・
スポンサーサイト

☆ ユニバーサル・スタジオ・フロリダ
yniversal1.jpg
アメリカ研修旅行最終日の5月26日、
ユニバーサル・スタジオ・フロリダに
行ってまいりました♪

入口では、シンプソンズがお出迎え。
(ヤツらを見ると、無性にCCレモンが飲みたくなる・・・)

前日まで、セミナーにコンペに目が回るほど忙しく、
日本でガイドブックは買ったものの、読んで
計画を立てる暇は全然ありませんでした(汗)

でも、ツアーの仲間達は テーマパーク ヲタ (と思われている)の私に
「全て任せたから!宜しく~♪」と、言う。 _| ̄|○
さて、どんな旅となったのでしょうか。

↓続きはコチラ



yniversal2.jpg
開園と同時に、とにかく目指したのは
映画「ハムナプトラ」がテーマの人気アトラクション
←『リベンジ・オブ・ザ・マミー』

真っ暗闇の古墳の中を、高速で駆け抜ける
スペースマウンテンみたいなジェットコースターで
ラストにちょっとだけブレンダン・ブレイザーが
映像でご挨拶していました。
yniversal3.jpg
yniversal4.jpg
↑『リベンジ・オブ・ザ・マミー』の
パフォーマーかっこいい!!!
↑マリリン・モンロー参上。


『リベンジ・オブ・ザ・マミー』を出た後、ツアー参加者のひとりが
絶叫系大の苦手と判明・・・


でも、そんなの関係ねぇ~!(笑)



と、ここで、私達が体験したアトラクションを紹介!!!


『リベンジ・オブ・ザ・マミー』 お勧め度:★★★★☆
ミイラがウジャウジャのオバケ屋敷ではなく、単純な絶叫系コースターです!

『ツイスター・・・ライド・イット・アウト』 お勧め度:★★★☆☆
巨大竜巻に飛ばされていく巨大な牛のヌイグルミ(?)がカワイイ♪

『メン・イン・ブラック・エイリアン・アタック』 お勧め度:★★★★☆
バズのアストロブラスターのメン・イン・ブラック版。燃えます!

『ホラー・メーキャップ・ショー』 お勧め度:★★★☆☆
怖いのかな?と思ったらブラックなコメディーショーでした。

『アースクェイク-ザ・ビッグ・ワン(大地震)』 お勧め度:★★★★★
映画の特撮技術を身をもって体験。一番面白かったかも。

『ジョーズ』 お勧め度:★★★☆☆
USJと変わりありません。あ、ガイドのお姉ちゃんが英語でした(笑)

『ビートルジュース・グレーブヤード・レビュー』 お勧め度:★★★☆☆
これはUSJの方が面白いかも。出演者の肥満体が少々気になる(汗)

『シュレック 4-D』 お勧め度:★★★☆☆
飛び出すシュレックがキモカワ~~~~~。


とにかくガイドブックに書いてあるとおり、人気のアトラクは午前中に攻めろ!
作戦が上手く行き、短時間ながらも結構回ることができました。良かった!良かった!



yniversal5.jpg
yniversal6.jpg
↑鮮やかな色が体に悪そう(汗)

↑私のランチはアジアンフード♪
わりと美味しかったです。

yniversaly7.jpg
yniversal8.jpg
↑お馴染みのジョーズ。

↑お土産店にて
あの人にオスカーあげたい。

yniversal9.jpg
yniversal10.jpg
↑ボリューミーなリンゴ飴!
完食する自信無し(汗)

↑ああ、どうしても目がいってしまう・・・
職業病 _| ̄|○




ああ、楽しかった!でも、もし、またオーランドを訪れる機会があったら

次こそウォルト・ディズニーワールドに!

と願うマユなのでした。


☆ 人気ブログランキングに参加しています。ご協力お願い致します。m(_ _)m
↓クリック!


私のおすすめ☆コスプレ&変装アイテム
スポンサーサイト

テーマ:ユニバーサル・スタジオ・ジャパン - ジャンル:旅行

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://faceart.blog116.fc2.com/tb.php/2-76ac3e82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

マユラ【繭螺】

Author:マユラ【繭螺】
フェイスペイント及び
ボディペイントのアーティスト。
ダークファンタジーな
仮面制作もやっています。

★より詳しいプロフィールは
『フェイス&ボディペインター・マユラ』Websiteまで♪

==============
注意:作品(写真)の
無断複製・転写・転載禁止!
ネットマナーを守りましょう!
==============



Japanese→English

English English得袋.com



Blog visitors



Category



Recent article



link

このブログをリンクに追加する



Search form



Blog ranking

にほんブログ村 演劇ブログ 大道芸・パフォーマンスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ タトゥー・ボディアートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティー情報へ
にほんブログ村
c_03.gif





QR code

QRコード



Instagram

Instagram



Facebook



Recommended books

Amazonで、フェイスペント関連の洋書を探そう!↓



Recommended Fashion





