†Masquerade†
フェイス&ボディペインター・マユラのダークファンタジーな世界・・・
スポンサーサイト

土気サタデーマーケット『ハロウィンマーケット』レポ★Part2
☆ フェイスペイント活動報告 ☆


お待たせ致しました!前回のPart1に引き続き、
2012年10月20日(土)に実施した土気サタデーマーケット
"ハロウィンマーケット"レポート Part2!!!

今回、とても感激したのが、フェイスペイントを目当てに
マーケットに足を運んでくださったという方がいらっしゃったこと!


フェイスペイント_ハロウィン
↑フェイスペイントをするために、ハロウィンマーケットに来てくださった
というお嬢さん!2回並んでお顔と腕両方にペイントしてくださいました。
とっても華やかで可愛い♪♪♪


フェイスペイント_タイガー
↑こちらもフェイスペイントをするために来てくださったということで、
タイガーのフルフェイスをペイント。
大変身した息子さんに、お母様が大興奮でした!!!


この他にも大勢の子供達(大人の方も)がフェイスペイントブースに
やってきてくれました!!!

↓レポートの続きは下部の「続きを読む・・・」をクリック!




          ◆◇◆フォトギャラリー◆◇◆

フェイスペイント_ハロウィン

フェイスペイント_ハロウィン

フェイスペイント_ローズ

フェイスペイント_ハロウィン

フェイスペイント_黒猫

華やかなペイントがとってもお似合いです!
ペイントしてくださった皆様、ありがとうございました!

- 画像は、ご本人やご家族の許可を得て撮影させていただきました。 - 




すっかり土気サタデーマーケット名物となりました仮装コンテスト!

仮装コンテスト1
↑とっても可愛い【子供の部】


仮装コンテスト2
↑かなり笑える【大人の部】

あわよくば仮装コンテストに参加したいと思っていたのですが・・・
フェイスペイントブースが大盛況だったため、参加は断念!
でも、マユラがフェイスペイントした方々が、コンテストで入賞していて
とてもとても嬉しかったです!!!


日没後は、これもすっかり土気サタデーマーケット名物となりました
手作りのキャンドルやジャックオーランタンによるライトアップを堪能!

ハロウィン_ライトアップ1

ハロウィン_ライトアップ2

ハロウィン_ハングリーちゃんとアングリーちゃん


今年も、とても心が癒される素敵な時間を過ごす事ができました!
なんか、土気に移住したくなってきた・・・な~んて(笑)
また来年も、ハロウィンマーケットに参加できるのを楽しみにしています!




『マジカルフェイスペイント★マユラ』ホームページはコチラ♪

ブログ人気ランキングに参加しています。マユラを応援してくださる方は
コチラをクリック!→ にほんブログ村 演劇ブログ 大道芸・パフォーマンスへ にほんブログ村 美術ブログ タトゥー・ボディアートへ にほんブログ村 マタニティーブログへ


スポンサーサイト

テーマ:アートイベント - ジャンル:学問・文化・芸術

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://faceart.blog116.fc2.com/tb.php/208-37e8ff63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

マユラ【繭螺】

Author:マユラ【繭螺】
フェイスペイント及び
ボディペイントのアーティスト。
ダークファンタジーな
仮面制作もやっています。

★より詳しいプロフィールは
『フェイス&ボディペインター・マユラ』Websiteまで♪

==============
注意:作品(写真)の
無断複製・転写・転載禁止!
ネットマナーを守りましょう!
==============



Japanese→English

English English得袋.com



Blog visitors



Category



Recent article



link

このブログをリンクに追加する



Search form



Blog ranking

にほんブログ村 演劇ブログ 大道芸・パフォーマンスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ タトゥー・ボディアートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティー情報へ
にほんブログ村
c_03.gif





QR code

QRコード



Instagram

Instagram



Facebook



Recommended books

Amazonで、フェイスペント関連の洋書を探そう!↓



Recommended Fashion





