†Masquerade†
フェイス&ボディペインター・マユラのダークファンタジーな世界・・・
スポンサーサイト

『きらりフェスタ 2013』でフェイスペイント♪
☆ フェイスペイント活動報告 ☆


2013年9月29日(日)、昨年に引き続き、今年も白井市障害者支援センター
開催されたお祭り『きらりフェスタ』でフェイスペイントを行なってまいりました!

kirari1_facepaint
↑会場に向かう道すがら、目にしたポスター。
温かみのある手書きの文字が素敵です!

昨年は雨天での開催でしたが(昨年の様子はコチラ
今年は天候にも恵まれ、フェイスペイントブースは大盛況!
準備中からお客様が集まってきて、行列は途切れることなく
子ども達はもちろん、施設の方や大人にも!大勢の方々に
ペイントを施すことができました!

↓ペイント中の様子(通りすがりのおじさまにお願いして撮影していただきました)

kirari2_facepaint

kirari5_facepaint
この日は、ピンクのベレー帽にピンクのカーディガンと、かなりピンク度高め
な格好で参上!(決して林家パー子さんを意識したわけではありませんw)

ペイントは午前中の2時間で終了する予定でしたが、大盛況につき
急遽、午後も2時間延長してペイントすることが決定!用意していた
絵具やラメジェルが底をつくまでペイントしまくりました!!!


ということで、またしても写真を撮る余裕が全然無かったのですが・・・

kirari3_facepaint
↑午前中の最後にペイントしてくれたお嬢様と・・・

kirari4_facepaint
↑午後の最後にペイントしてくれた(しかも2回並んでくれた)
お嬢様方を撮影させていただきました。
皆さん、とっても可愛い♪ご協力ありがとうございました!
※お写真は、ご本人やご家族の許可を得て掲載させていただきました。

子ども達や障害をお持ちの方々にペイントを楽しんでいただけて、
沢山の笑顔を見ることができて、とても嬉しかったです。
ペイントしてくださった皆様、そしてお世話になりました
支援センターの皆様、ありがとうございました!


お世話になりましたNPO法人Flatさんのブログはコチラ



『マジカルフェイスペイント★マユラ』ホームページはコチラ♪

ブログ人気ランキングに参加しています。マユラを応援してくださる方は
コチラをクリック!→ にほんブログ村 演劇ブログ 大道芸・パフォーマンスへ にほんブログ村 美術ブログ タトゥー・ボディアートへ にほんブログ村 マタニティーブログへ


スポンサーサイト

テーマ:研修会・講習会・イベント - ジャンル:福祉・ボランティア

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://faceart.blog116.fc2.com/tb.php/236-5a406a6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

マユラ【繭螺】

Author:マユラ【繭螺】
フェイスペイント及び
ボディペイントのアーティスト。
ダークファンタジーな
仮面制作もやっています。

★より詳しいプロフィールは
『フェイス&ボディペインター・マユラ』Websiteまで♪

==============
注意:作品(写真)の
無断複製・転写・転載禁止!
ネットマナーを守りましょう!
==============



Japanese→English

English English得袋.com



Blog visitors



Category



Recent article



link

このブログをリンクに追加する



Search form



Blog ranking

にほんブログ村 演劇ブログ 大道芸・パフォーマンスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ タトゥー・ボディアートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティー情報へ
にほんブログ村
c_03.gif





QR code

QRコード



Instagram

Instagram



Facebook



Recommended books

Amazonで、フェイスペント関連の洋書を探そう!↓



Recommended Fashion





