†Masquerade†
フェイス&ボディペインター・マユラのダークファンタジーな世界・・・
スポンサーサイト

ハロウィンマーケットでフェイスペイント♪
☆ フェイスペイント活動報告 ☆


2013年10月19日(土)、「農業」「アート」「音楽」「スポーツ」
で地域の人々の心を繋ぐ、素敵な青空マーケット・土気サタデーマーケット
の『ハロウィンマーケット』でフェイスペイントを実施してきました。

『ハロウィンマーケット』に出展するのは3回目ということで、
リピーターの方や、仮装コンテストにエントリーする方が仕上げに
ペイントに来てくれたりと、すっかり御馴染みとなったフェイスペイント♪
今回も大盛況で、大勢の方々がペイントに来てくれました!!!

halloween_facepaint1
↑フルフェイスでペイントするために、ノーメイクで来てくれたという
気合の入ったお姉さん!仮装のテーマは"モンスター"ということで
おまかせでモンスターをペイントさせていただきました♪


halloween_facepaint10
↑そして、キュートなインディアンの仮装をしてきたお母様と娘さんの
リクエストで、お顔に三色のラインをペイント♪
(ちなみにこの綺麗なお母様、一昨年にはレディ・ガガ風のペイントをしに来て下さいました)


halloween_facepaint2
↑以前、他のイベントでお世話になった方が、私のTwitterで
ハロウィンマーケットの開催を知り、旦那様と一緒にペイントしにきて
下さいました。迫力あるタイガーのフルフェイスは皆の注目の的でした!


halloween_facepaint4
↑3年前、私をハロウィンマーケットに誘ってくださった
イラストレーターのyumicoさんもペイントしにきてくれました!
おまかせということで、以前から描いてみたかったネコちゃんをペイント♪



この他にも・・・

halloween_facepaint5


halloween_facepaint3


halloween_facepaint7


halloween_facepaint6


halloween_facepaint11


halloween_facepaint8


halloween_facepaint9

行列に並んでペイントしてくださった皆様、ありがとうございました!
※写真は許可を得て撮影させていただきました。


ちなみに・・・


halloween_mayura
↑この日のマユラは魔女の仮装をして参上!本当は顔に魔女風のペイントを施す
つもりだったのですが、準備中からお客さんがやってきて列が途切れなかったため、
自分や整列を手伝ってくれた友人にペイントする余裕がありませんでした(汗)
もっと早く来て準備をしないとダメですね!反省します。。。

残念なことに、お昼ごろから雨がパラパラ降りだして、予定より早めの終了と
なってしまいましたが、ワンポイントからフルフェイスまで大勢の方に
ペイントを施すことができました!

毎回お手伝いに来てくれる友人、そしてマーケットの運営に携わる皆様
大変お世話になりました。来年もお会いできるのを楽しみにしています!



次回は10/26(土)、こちらも恒例となりました千葉県立青葉の森公園
にてフェイスペイントを実施!(有料:300円~)
そして10/27(日)はイオンモール八千代緑ヶ丘にて、ハロウィンにちなんだ
お子様向けワンポイントを実施致します。(無料)

台風が来ないことを祈ってま~~~~~す!!!




『マジカルフェイスペイント★マユラ』ホームページはコチラ♪
マユラのFacebookページ開設しました!良かったら『いいね!』してください♪


ブログ人気ランキングに参加しています。マユラを応援してくださる方は
コチラをクリック!→ にほんブログ村 演劇ブログ 大道芸・パフォーマンスへ にほんブログ村 美術ブログ タトゥー・ボディアートへ にほんブログ村 マタニティーブログへ


スポンサーサイト

テーマ:アートイベント - ジャンル:学問・文化・芸術

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://faceart.blog116.fc2.com/tb.php/240-c9b29bf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

マユラ【繭螺】

Author:マユラ【繭螺】
フェイスペイント及び
ボディペイントのアーティスト。
ダークファンタジーな
仮面制作もやっています。

★より詳しいプロフィールは
『フェイス&ボディペインター・マユラ』Websiteまで♪

==============
注意:作品(写真)の
無断複製・転写・転載禁止!
ネットマナーを守りましょう!
==============



Japanese→English

English English得袋.com



Blog visitors



Category



Recent article



link

このブログをリンクに追加する



Search form



Blog ranking

にほんブログ村 演劇ブログ 大道芸・パフォーマンスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ タトゥー・ボディアートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティー情報へ
にほんブログ村
c_03.gif





QR code

QRコード



Instagram

Instagram



Facebook



Recommended books

Amazonで、フェイスペント関連の洋書を探そう!↓



Recommended Fashion





