†Masquerade†
フェイス&ボディペインター・マユラのダークファンタジーな世界・・・
スポンサーサイト

ベリーペイント☆ギャラリー - プリムラジュリアン
☆ ベリーペイント・ギャラリー ☆


2014年6月14日(土)、ボディペイント制作でお世話になっている
フォトグラファーの岡田まさみさんに同行して山梨県へ出張!
ベリーペイント制作を行って参りました。


ベリーペイント_プリムラジュリアン5

ベリーペイント_プリムラジュリアン6

ベリーペイント_プリムラジュリアン9

妊婦さんの希望で、プリムラジュリアンというお花をペイントしました。
プリムラジュリアンの花言葉は「永続する愛情」
花言葉に、生まれてくる赤ちゃんへの思いが込められています。
絵の端にもさりげなく英文字で花言葉を書き入れました。

プリムラジュリアン自体はとても可愛らしいお花なのですが
モードな感じで撮影したい!という岡田さんのご要望、
それと、冬に咲くお花ということで、寒色を使いクールな
感じのデザインにしてみました。


撮影は、妊婦さんのお知り合い所有の
見事な日本庭園をお借りして行いました。
以下、岡田さん撮影による作品↓

ベリーペイント_プリムラジュリアン1

ベリーペイント_プリムラジュリアン2

ベリーペイント_プリムラジュリアン3

ベリーペイント_プリムラジュリアン4


ベリーペイントいうと、ふんわりした感じの絵や写真で
というご要望が多いのですが、モードな感じも素敵!!!
岡田さんのセンスに感激しまくりでした。


ちなみに、妊婦さんのご職業はメイクアップアーティスト
ということで・・・

ベリーペイント_プリムラジュリアン6

ベリーペイント_プリムラジュリアン7

↑お腹にペイントした状態で、旦那様にメイクを施す奥様w

愛情溢れるとても素敵なご夫婦(しかも美男美女)で羨ましい!
きっと、生まれてくる赤ちゃんもたっぷりの愛情に包まれて
育っていくことでしょう。
元気な女の子の誕生と安産をお祈りしています。

岡田さん、そして毎度撮影アシスタントに来てくださるSaoriさんと
山梨に向かう車の中でお喋りしたり、サービスエリアでお買い物したり
とても楽しい出張となりました!

お世話になりました妊婦さんとご家族、そして岡田さん、Saoriさん、
本当にありがとうございました。





マユラのFacebookページ開設しました!良かったら『いいね!』してください♪
『マジカルフェイスペイント★マユラ』ホームページはコチラ♪

ブログ人気ランキングに参加しています。マユラを応援してくださる方は
コチラをクリック!→ にほんブログ村 演劇ブログ 大道芸・パフォーマンスへ にほんブログ村 美術ブログ タトゥー・ボディアートへ にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティー情報へ


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ほうとうは食べれましたか?(^^)
今朝マユラさんのブログを見て、わ〜♪ゆきえがいっぱい載ってる〜🎶と喜ぶ夢を見ましたw
そしたら本当に更新されていたので、驚きましたww
すーっごく楽しかったです(≧∇≦)
2人目は4歳差の予定です♥️
次はリアル胎児のペイントですからね〜、ホラー系ゴシック系にするか、真逆にふんわり森ガール系にするか、今から構成を練っておきます( ´ ▽ ` )ノ
【2014/06/22 12:06】 URL | ゆきえ #ciZ.EuIc [ 編集]

>ゆきえさん
先日は大変お世話になりました。そして更新が遅れてしまってすみません!
夢のお話本当ですか?正夢になって良かったです(笑)次のお子様は4年後ですかーーー!その頃は、静岡の実家でベリーペイントの自宅サロンをやっているかもしれません。(あくまでも願望ですが・・・)でも、静岡と山梨はお隣同士!これからも宜しくお願い致します。では、お体大切に!
【2014/06/22 12:46】 URL | マユラ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://faceart.blog116.fc2.com/tb.php/268-50771903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

マユラ【繭螺】

Author:マユラ【繭螺】
フェイスペイント及び
ボディペイントのアーティスト。
ダークファンタジーな
仮面制作もやっています。

★より詳しいプロフィールは
『フェイス&ボディペインター・マユラ』Websiteまで♪

==============
注意:作品(写真)の
無断複製・転写・転載禁止!
ネットマナーを守りましょう!
==============



Japanese→English

English English得袋.com



Blog visitors



Category



Recent article



link

このブログをリンクに追加する



Search form



Blog ranking

にほんブログ村 演劇ブログ 大道芸・パフォーマンスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ タトゥー・ボディアートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティー情報へ
にほんブログ村
c_03.gif





QR code

QRコード



Instagram

Instagram



Facebook



Recommended books

Amazonで、フェイスペント関連の洋書を探そう!↓



Recommended Fashion





