†Masquerade†
フェイス&ボディペインター・マユラのダークファンタジーな世界・・・
スポンサーサイト

『イオンドリームゲートフェス2014』でフェイスペイント♪
☆ フェイスペイント活動報告 ☆


イオンドリームゲートフェス2014_フェイスペイント1

2014年6月21日(土)、幕張メッセで開催された
音楽・ファミリーアトラクション・フードのエンタメフェスティバル
『AEON DREAM GATE FES. 2014』にてフェイスペイントを
行って参りました。

広い会場にはアーティストがライブを行うステージを中心に、
子どもから大人まで楽しめるアトラクションが盛り沢山!
フェイスペイントコーナーも・・・

イオンドリームゲートフェス2014_フェイスペイント2
↑このように行列ができる盛況ぶりでした!!!

最初の予定では、お客様の少ない午前中のみハーフや
フルフェイスペイントを行うことになっていましたが、
早いうちから行列となってしまったため、時間のかかる
大柄のペイントは数名で終了!

イオンドリームゲートフェス2014_フェイスペイント4
↑そんな中、唯一描いたタイガーのハーフペイント。
「ガオーッ!」とタイガーになりきってくれましたwww

この後は、ひとりでも多くのお子様にペイントできるよう
短時間で仕上がるワンポイントを描くことに専念致しました。

イオンドリームゲートフェス2014_フェイスペイント7

イオンドリームゲートフェス2014_フェイスペイント3
↑今回、マユラはガーベラの髪飾りを付けたので・・・

イオンドリームゲートフェス2014_フェイスペイント5
↑メニューにもガーベラのワンポイントデザインを取り入れてみました。
ガーベラやお花のデザインは女の子に大人気でした♪

イオンドリームゲートフェス2014_フェイスペイント6
↑定番のイルカも大人気♪ 残念ながら写真は撮れなかったのですが
今が旬(?)のサッカーボールや雪の結晶も大人気でした!
- 画像は、ご家族の了承を得て掲載させていただきました -

ちなみに、上の2枚の写真は一緒に出演したフェイスペインターの
ユキさんが、休憩の合間に撮影して下さいました。
ユキさん、いつもありがとうございます!


お仕事終了後、女性パフォーマー3人で記念撮影♪

イオンドリームゲートフェス2014_フェイスペイント8
バルーンアーティストの瞳さん(左) マユラ(中)
フェイスペインターのユキさん(右)
衣装がそれぞれ個性的w 瞳さんのバルーンの帽子が
とっても可愛かったです!


行列に並んでペイントしてくれた子ども達、
そして、お世話になりましたスタッフの皆様、
本当にありがとうございました!

マユラは、幕張メッセとイオン幕張新都心の近所に住んでいるので、
このイベントに出演させていただくことができて、とても嬉しかったです!


次回は、7月2日(水)こちらも幕張メッセとイオン幕張新都心
に程近い提携フォトスタジオ『フォトジェニック』で、
ベリーペイントを実施する予定です。



マユラのFacebookページ開設しました!良かったら『いいね!』してください♪
『マジカルフェイスペイント★マユラ』ホームページはコチラ♪


ブログ人気ランキングに参加しています。マユラを応援してくださる方は
コチラをクリック!→ にほんブログ村 演劇ブログ 大道芸・パフォーマンスへ にほんブログ村 美術ブログ タトゥー・ボディアートへ にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティー情報へ


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://faceart.blog116.fc2.com/tb.php/270-697c1f5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

マユラ【繭螺】

Author:マユラ【繭螺】
フェイスペイント及び
ボディペイントのアーティスト。
ダークファンタジーな
仮面制作もやっています。

★より詳しいプロフィールは
『フェイス&ボディペインター・マユラ』Websiteまで♪

==============
注意:作品(写真)の
無断複製・転写・転載禁止!
ネットマナーを守りましょう!
==============



Japanese→English

English English得袋.com



Blog visitors



Category



Recent article



link

このブログをリンクに追加する



Search form



Blog ranking

にほんブログ村 演劇ブログ 大道芸・パフォーマンスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ タトゥー・ボディアートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティー情報へ
にほんブログ村
c_03.gif





QR code

QRコード



Instagram

Instagram



Facebook



Recommended books

Amazonで、フェイスペント関連の洋書を探そう!↓



Recommended Fashion





