†Masquerade†
フェイス&ボディペインター・マユラのダークファンタジーな世界・・・

マンションの夏祭りでフェイスペイント♪
☆ フェイスペイント活動報告 ☆


2014年8月31日(日)、都内の某マンションで開催
された夏祭りでフェイスペイントしてきました!

このマンションでフェイスペイントを実施させていただくのは
今回で3回目!夏祭りでフェイスペイントしてもらえるのを
子ども達が楽しみにしてくださっているそうです。

ちなみに、毎年8月の終わりに夏祭りを開催するのは
8月の行事(行楽に出かけたり、お盆で帰省したり)が
一段落したこの時期が一番集まりやすいからなのだそうですw

ということで、今年も大勢の子ども達(大人の方にも)
にフェイスペイントすることができました!

大盛況につき、3枚しか写真撮れなかったのですが(汗)・・・


フェイスペイント_夏祭り1
↑法被の色に合わせて「朝顔」をペイントして下さったお兄さん。
夏限定のデザインです♪


フェイスペイント_夏祭り2
↑こちらも滅多に登場しない!?「蠍」のチークアート。
いい笑顔だwww


フェイスペイント_夏祭り3
↑お揃いで「ハイビスカス」をペイントしてくれた
ノリのいい女の子2人組と一緒に記念撮影♪♪♪
(当たり前なのですが)年ごとに子ども達が
成長しているのに驚かされます!!!

マンションの住民の皆様、今年も大変お世話になりました。
また、お会いできる機会を楽しみにしています!

※画像はご本人やご家族の許可を得て掲載させていただきました。




『マジカルフェイスペイント★マユラ』ホームページはコチラ♪
マユラのFacebookページ開設しました!良かったら『いいね!』してください♪


ブログ人気ランキングに参加しています。マユラを応援してくださる方は
コチラをクリック!→ にほんブログ村 演劇ブログ 大道芸・パフォーマンスへ にほんブログ村 美術ブログ タトゥー・ボディアートへ にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティー情報へ



テーマ:東京 - ジャンル:地域情報

この記事に対するコメント

はじめまして!ネットで調べていたらここにたどり着きました。載っている写真、どれも素敵です!
私もフェイスペイントやボディアートに興味があり、いつか仕事としてやっていけるようになりたいと思っているのですが、是非マユラさんとお話をしてみたいなと思っています。
イベントに行けばお話できますでしょうか!?
【2014/09/07 23:18】 URL | ぴおり #w3qlSsm2 [ 編集]


>ぴおりさん コメントありがとうございます!(行列ができていたら長話はできませんが)イベントに来て頂ければお話できますよ。良かったら遊びに来て下さい。
【2014/09/09 20:06】 URL | マユラ【繭螺】 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://faceart.blog116.fc2.com/tb.php/277-d43e4caa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

マユラ【繭螺】

Author:マユラ【繭螺】
フェイスペイント及び
ボディペイントのアーティスト。
ダークファンタジーな
仮面制作もやっています。

★より詳しいプロフィールは
『フェイス&ボディペインター・マユラ』Websiteまで♪

==============
注意:作品(写真)の
無断複製・転写・転載禁止!
ネットマナーを守りましょう!
==============



Japanese→English

English English得袋.com



Blog visitors



Category



Recent article



link

このブログをリンクに追加する



Search form



Blog ranking

にほんブログ村 演劇ブログ 大道芸・パフォーマンスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ タトゥー・ボディアートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティー情報へ
にほんブログ村
c_03.gif





QR code

QRコード



Instagram

Instagram



Facebook



Recommended books

Amazonで、フェイスペント関連の洋書を探そう!↓



Recommended Fashion





