†Masquerade†
フェイス&ボディペインター・マユラのダークファンタジーな世界・・・
スポンサーサイト

『TOHOわくわく祭り2014』でフェイスペイント♪
☆ フェイスペイント活動報告 ☆


2014年10月18日、19日の2日間、東京都北区にある
豊島5丁目団地で開催された『TOHOわくわく祭り』で
フェイスペイントを実施してまいりました。

TOHOわくわく祭り_フェイスペイント1

毎年開催される団地の盛大な秋祭り!
フェイスペイントコーナーも毎年長蛇の列になるため、
今回は子ども達を長時間待たせることのないよう
整理券制を導入致しました。
そのお陰もあって、大混雑することなくスムーズに
実施することができました。

TOHOわくわく祭り_フェイスペイント2

ハロウィンシーズンということで、ハロウィンバージョンの
衣装で参上!絵柄は定番人気からハロウィンにちなんだデザイン
まで、2〜3分で仕上がる可愛らしいワンポイントをいっぱい
描かせていただきました!

     ♥♡♥フォトギャラリー♥♡♥

TOHOわくわく祭り_フェイスペイント3

TOHOわくわく祭り_フェイスペイント4

TOHOわくわく祭り_フェイスペイント5

TOHOわくわく祭り_フェイスペイント6

TOHOわくわく祭り_フェイスペイント7

皆さん、とっても素敵な笑顔♪とくにスノークリスタルや
(写真には登場しませんが)ドラゴンのデザインが大人気でした!
早い時間から整理券をGETしてペイントしてくださった皆様、
ありがとうございました!
※画像はご本人やご家族の許可を得て掲載させていただきました。


TOHOわくわく祭り_フェイスペイント8
一緒にペイントを実施したユキさん(左)と記念撮影♪
クラウン衣装のユキさんとハロウィン衣装のマユラは
会場内でと〜〜〜っても目立っていましたよ!(笑)

お世話になりましたスタッフの皆様、
本当にありがとうございました!
またお会いできる機会を楽しみにしています!!!

次回は、10月25日(土)毎年恒例となりました
青葉の森公園 『秋のフェスティバル』でフェイスペイントを
実施致します!こちらではフルフェイスも描きます!(有料)
ぜひ遊びにきて下さいね〜〜〜




『マジカルフェイスペイント★マユラ』ホームページはコチラ♪
マユラのFacebookページ開設しました!良かったら『いいね!』してください♪


ブログ人気ランキングに参加しています。マユラを応援してくださる方は
コチラをクリック!→ にほんブログ村 演劇ブログ 大道芸・パフォーマンスへ にほんブログ村 美術ブログ タトゥー・ボディアートへ にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティー情報へ


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://faceart.blog116.fc2.com/tb.php/280-5297abb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

マユラ【繭螺】

Author:マユラ【繭螺】
フェイスペイント及び
ボディペイントのアーティスト。
ダークファンタジーな
仮面制作もやっています。

★より詳しいプロフィールは
『フェイス&ボディペインター・マユラ』Websiteまで♪

==============
注意:作品(写真)の
無断複製・転写・転載禁止!
ネットマナーを守りましょう!
==============



Japanese→English

English English得袋.com



Blog visitors



Category



Recent article



link

このブログをリンクに追加する



Search form



Blog ranking

にほんブログ村 演劇ブログ 大道芸・パフォーマンスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ タトゥー・ボディアートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティー情報へ
にほんブログ村
c_03.gif





QR code

QRコード



Instagram

Instagram



Facebook



Recommended books

Amazonで、フェイスペント関連の洋書を探そう!↓



Recommended Fashion





