†Masquerade†
フェイス&ボディペインター・マユラのダークファンタジーな世界・・・
スポンサーサイト

青葉の森公園『秋のフェスティバル 2014』でフェイスペイント♪
☆ フェイスペイント活動報告 ☆


2014年10月25日(土)、一昨年に引き続き、今年も
千葉県立青葉の森公園で開催された『秋のフェスティバル』
にてフェイスペイントを実施致しました!

青葉の森公園_フェイスペイント2

青葉の森公園_フェイスペイント1
↑昨年は悪天候のため、残念ながら中止となってしまったの
ですが、今年は最高のフェイスペイント日和となり一安心♪


青葉の森公園_フェイスペイント3
↑会場内には、ハロウィンの撮影スポットが用意され、
巨大なカボチャ(本物)が飾られていました!
マユラもカボチャと一緒に記念撮影♪


青葉の森公園_フェイスペイント4
↑こちらは、ペイント中の様子を公園スタッフの方に
撮影していただきました。圧倒的に女の子が多い!(笑)

お陰様で、今回も用意した椅子が全然足りなくなる盛況ぶりで、
約100名のお客様にペイントすることができました!!!


青葉の森公園_フェイスペイント6
↑圧倒的にワンポイントのオーダーが多い中、
カボチャのアイデザインをオーダーして下さったお嬢さん。
ハロウィンシーズンならではのデザインです♪

青葉の森公園_フェイスペイント7
↑そして、大人気の映画『アナと雪の女王』を
ちょっぴり意識して(笑)導入した新デザイン!
「綺麗!」と大好評でした♪

青葉の森公園_フェイスペイント8
↑最後にペイントして下さったお嬢様方を撮影♪
アイデザインもワンポイントも、お花のデザインや
雪の結晶のデザインが大人気でした!
(あ、もちろん、ハロウィンデザインも人気でした!)

※写真はご本人やご家族の許可を得て撮影させていただきました。

長い待ち時間にも関わらず、フェイスペイントしてくださった子ども達、
そしてお世話になりましたスタッフの皆様、ありがとうございました。


おまけ・・・

青葉の森公園_フェイスペイント5
↑フェイスペイントに興味津々なユニティ君(ジェフ千葉)
良かったらサッカー場に呼んでね♪(笑)

青葉の森公園_フェイスペイント9
↑公園に咲く綺麗なお花、そして緑にとっても癒されました〜!
今度はお仕事とは別に公園に遊びに来たいです!!!





『マジカルフェイスペイント★マユラ』ホームページはコチラ♪
マユラのFacebookページ開設しました!良かったら『いいね!』してください♪


ブログ人気ランキングに参加しています。マユラを応援してくださる方は
コチラをクリック!→ にほんブログ村 演劇ブログ 大道芸・パフォーマンスへ にほんブログ村 美術ブログ タトゥー・ボディアートへ にほんブログ村 マタニティーブログへ


スポンサーサイト

テーマ:アートイベント - ジャンル:学問・文化・芸術

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://faceart.blog116.fc2.com/tb.php/281-36eabf57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

マユラ【繭螺】

Author:マユラ【繭螺】
フェイスペイント及び
ボディペイントのアーティスト。
ダークファンタジーな
仮面制作もやっています。

★より詳しいプロフィールは
『フェイス&ボディペインター・マユラ』Websiteまで♪

==============
注意:作品(写真)の
無断複製・転写・転載禁止!
ネットマナーを守りましょう!
==============



Japanese→English

English English得袋.com



Blog visitors



Category



Recent article



link

このブログをリンクに追加する



Search form



Blog ranking

にほんブログ村 演劇ブログ 大道芸・パフォーマンスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ タトゥー・ボディアートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティー情報へ
にほんブログ村
c_03.gif





QR code

QRコード



Instagram

Instagram



Facebook



Recommended books

Amazonで、フェイスペント関連の洋書を探そう!↓



Recommended Fashion





