†Masquerade†
フェイス&ボディペインター・マユラのダークファンタジーな世界・・・
スポンサーサイト

生徒さんが大活躍!!!
毎年フェイスペイントで出展させていただいていた
土気サタデーマーケットで開催される『ハロウィンマーケット』
今年は、青葉の森公園のイベントと日程が重なってしまい、
残念ながら出展することができませんでした。

でも、7月に私のフェイスペイント講座を受講して
下さったイラストレーターのyumicoさんが
今回、『ハロウィンマーケット』にフェイスペイント
で出展してくださいました!!!

イラストレーターyumicoさんのフェイスペイント1

イラストレーターyumicoさんのフェイスペイント2
↑さすがイラストレーター!yumicoさんタッチの
可愛らしい黒猫ちゃん♪ この黒猫ちゃんが一番人気
だったそうです。ピエロの仮装もバッチリですね!

ちなみにyumicoさん、普段は似顔絵でサタマに出展されている方で、
数年前、『ハロウィンマーケット』初開催の時に、
私にフェイスペイント出展を勧めてくださった方でもあります。

イベントも、フェイスペイントも大盛況だったとのことで
本当に良かったです!yumicoさん、お疲れ様でした。

そんなイラストレーター・yumicoさんのWEB SITEはこちら↓ http://pukuchan.jimdo.com


そして・・・

こちらも7月に、私のフェイスペイント講座を受講して
下さった美容サロン『Beauty salon Crystal』のオーナー
伊東さんからのご依頼で、更に上級者向けのフェイスペイント
の描き方をレクチャーさせていただきました。

マユラ_フェイスペイントレッスン2

マユラ_フェイスペイントレッスン1

元々、ボディアートや特殊メイクをサロンでやっていらっしゃる
だけあって、大柄なフェイスペイントもとてもお上手でした!
31日に、ハロウィンパーティーでフェイスペイントを
披露されるそうです。ぜひ、頑張って下さい!

Beauty salon Crystal
↑伊東さんのサロンに潜入!(笑)とってもお洒落なサロンでした。

ちなみに、『Beauty salon Crystal』では、エアブラシを使った
マタニティアートも実施されているそうで、マユラも興味津々で
いろいろお話を伺ってきました!
私自身もとても勉強になった1日でした。

そんな『Beauty salon Crystal』のWEB SITEはコチラ↓ http://beautysaloncrystal.com

今は、知人を対象に実験的に行っているレクチャーですが、
来年を目標に、本格的にフェイスペイントやマタニティベリーペイント
の個人レッスンを始めていきたいと考えています。
あくまでも目標ですが。。。頑張ります!

※画像は、許可を得て掲載させていただきました。




『マジカルフェイスペイント★マユラ』ホームページはコチラ♪
マユラのFacebookページ開設しました!良かったら『いいね!』してください♪


ブログ人気ランキングに参加しています。マユラを応援してくださる方は
コチラをクリック!→ にほんブログ村 演劇ブログ 大道芸・パフォーマンスへ にほんブログ村 美術ブログ タトゥー・ボディアートへ にほんブログ村 マタニティーブログへ


スポンサーサイト

テーマ:アートイベント - ジャンル:学問・文化・芸術

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://faceart.blog116.fc2.com/tb.php/282-21a25a7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

マユラ【繭螺】

Author:マユラ【繭螺】
フェイスペイント及び
ボディペイントのアーティスト。
ダークファンタジーな
仮面制作もやっています。

★より詳しいプロフィールは
『フェイス&ボディペインター・マユラ』Websiteまで♪

==============
注意:作品(写真)の
無断複製・転写・転載禁止!
ネットマナーを守りましょう!
==============



Japanese→English

English English得袋.com



Blog visitors



Category



Recent article



link

このブログをリンクに追加する



Search form



Blog ranking

にほんブログ村 演劇ブログ 大道芸・パフォーマンスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ タトゥー・ボディアートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティー情報へ
にほんブログ村
c_03.gif





QR code

QRコード



Instagram

Instagram



Facebook



Recommended books

Amazonで、フェイスペント関連の洋書を探そう!↓



Recommended Fashion





