†Masquerade†
フェイス&ボディペインター・マユラのダークファンタジーな世界・・・
スポンサーサイト

千葉市動物公園『ちばZOOフェスタ2014』でフェイスペイント♪
☆ フェイスペイント活動報告 ☆


2014年11月8日、9日の2日間、今年も千葉市動物公園で開催された
『ちばZOOフェスタ』にてフェイスペインター☆ミホウさんと一緒に
フェイスペイントを行なってまいりました。
今年でなんと6年連続の出演!本当に本当にありがたいことですm(_ _)m

ちばZOOフェスタ2014_フェイスペイント1
↑新しくなった風太君(の着ぐるみ)と一緒に記念撮影♪
ぽっちゃり顔のマユラとミホウさんが風太君のおかげで小顔に見える〜w

ちばZOOフェスタ2014_フェイスペイント2
↑ZOOフェスタは、動物好きが集まる文化祭ということで、
今年もウサギのプチ仮装で参上!アニマルコスプレコンテスト
に出場される方々に比べたら地味〜な仮装ですが(笑)

ちばZOOフェスタ2014_フェイスペイント3
↑開始前、スタッフの方に定番人気の『マレーバク』をペイント。
後ろには、ペイントを待つ大勢のお客様が・・・

ちばZOOフェスタ2014_フェイスペイント4
↑そして、こちらは来年の干支にちなんで新たに登場した
『羊』のワンポイント。この他にも写真撮れませんでしたが(汗)
『アシカ』や『お猿さん』など、園内で人気の動物を新たに
メニューに投入しました♪

ちばZOOフェスタ2014_フェイスペイント5
↑こちらは、昨年から登場した動物に変身できるハーフペイント。
目の上まで派手に塗っちゃったお嬢さん猫はミホウさんの作品。
控えめなお母さん豹とタイガー坊やはマユラによるペイントです。

ちばZOOフェスタ2014_フェイスペイント6
↑そして、こちらはメニューにはありませんが、リクエストに
応じて即興で描いた『コツメカワウソ』のワンポイント。
ちょっと写真とは違うかな(汗)でも、とても喜んでいただけました!

ちばZOOフェスタ2014_フェイスペイント7
↑こちらもリクエストにお応えして『コツメカワウソ』をペイント!
千葉市動物公園にはレッサーパンダだけでなく、『コツメカワウソ』ファンの方も
大勢来園されるのです。来年も呼んでいただけたら、絶対『コツメカワウソ』を
メニューに加えますね!ちなみに、お兄さんの方はミホウさんによるペイントです。
※画像は、ご本人の許可を得て掲載させていただきました。

時折雨が降るあいにくのお天気ではありましたが、
お陰様で今年も大盛況でした!
ペイントして下さった皆様、そしてお世話になりました
スタッフの皆様に、心より感謝申し上げます。


おまけ・・・

ちばZOOフェスタ2014_フェイスペイント8
↑6年連続出演の記念に、ミホウさんとプリクラ撮ってみました(笑)
背後にさりげな〜く直立不動の『ハシビロコウ』を写してみました。

ちばZOOフェスタ2014_フェイスペイント9
↑お仕事終了後、来年の干支『羊』に会いに行きました。
もふもふの羊さん達にとーーーーっても癒されました♪♪♪
この写真、来年の年賀状に使おうかしらwww

皆さんもぜひ、羊さんを始め、人気のレッサーパンダ、ハシビロコウ、
コツメカワウソ・・・その他大勢の動物達に会いに、千葉市動物公園
遊びにきて下さいねーーー!


さて、次回は12月6、7日の2日間、
こちらも毎年恒例となりました、千葉県立北総花の丘公園
開催される『クリスマス☆フェスタ』でフェイスペイントを実施致します。
クリスマスにちなんだワンポイントからハーフ・フルフェイス、
更に、来年の干支『羊』のワンポイントもペイント致します。(有料:300円〜)
来年の年賀状に使えますよ〜!ぜひご家族でペイントしに来てくださいね♪




『マジカルフェイスペイント★マユラ』ホームページはコチラ♪

マユラのFacebookページ開設しました!良かったら『いいね!』してください♪

ブログ人気ランキングに参加しています。マユラを応援してくださる方は
コチラをクリック!→ にほんブログ村 演劇ブログ 大道芸・パフォーマンスへ にほんブログ村 美術ブログ タトゥー・ボディアートへ にほんブログ村 マタニティーブログへ


スポンサーサイト

テーマ:千葉県 - ジャンル:地域情報

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://faceart.blog116.fc2.com/tb.php/286-aa10666f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

マユラ【繭螺】

Author:マユラ【繭螺】
フェイスペイント及び
ボディペイントのアーティスト。
ダークファンタジーな
仮面制作もやっています。

★より詳しいプロフィールは
『フェイス&ボディペインター・マユラ』Websiteまで♪

==============
注意:作品(写真)の
無断複製・転写・転載禁止!
ネットマナーを守りましょう!
==============



Japanese→English

English English得袋.com



Blog visitors



Category



Recent article



link

このブログをリンクに追加する



Search form



Blog ranking

にほんブログ村 演劇ブログ 大道芸・パフォーマンスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ タトゥー・ボディアートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティー情報へ
にほんブログ村
c_03.gif





QR code

QRコード



Instagram

Instagram



Facebook



Recommended books

Amazonで、フェイスペント関連の洋書を探そう!↓



Recommended Fashion





